スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ACなんです?


話題:メンタル

 もしかして:機能不全家族(クラウン)

 病みすぎて泣いた。やーはー。自分のこと蔑ろにするから余計に辛いっていうね。共依存も甚だしいがそもそも親に依存し過ぎである。いい加減脱出したい。

 最近ヒステリックで困るからどうしたものかねと調べてたら機能不全に帰って来た。うつとか統失とかそれ以前なんだよね。問題点そこじゃないっていう。
 でも表に出る症状(といって良いのか悪いのか)が似てるから非常に解りづらい。昔にも私ACなの? って行き着いたけど自分の特長わからなくて頭の中ハテナのまま他行った。
 当時はリトルナースかプラケーターかなと思ったんですがいまいちピンと来ず、最近改めてみたら見事クラウンの特長満載でございました。本当にありがとうございました。自分なんか大嫌いだ。このピエロめ。
 こういうの年齢重ねると顕著になるとかそういうのあるんです?? 白々しく聞いてみたいが多分それだけ冷静に自分の事見れる様になっただけだと思う。昔から冷静な方だったけれど。むしろ自分に熱くなることなんてあっただろうか。いや、ない。

 親を助けたかったんだ。いつも悲しんでる親を。今でこそ笑ってくれるけど、私の中ではずっとあの姿がこびりついてる。その悲しみを取り除かなきゃって思うのに、何をしても笑ってくれない。私が不甲斐ないから。役立たずだから。
 もっとしっかりするから。もっと頑張るからお願いだから笑っていて下さい。
 そこに私なんていやしなくて虚無感だけが残っていたのです。

 いつまで私だけがおいてけぼりなのかなーって寂しくなるけどだからといって自分が救われる方法なんて知る訳がないのです。

いつか終わる日まで


話題:ひとりごと

 どうせ死ぬんだからそれまで好きにやったって良いよね。って思い至ってから気が楽。刹那主義が現実味を帯びてきた。今さえ楽しければ未来なんて必要ない。
 自滅するタイプなのは知ってた。わかってて周りの言われるまま真っ当になろうとして、出来なかった。
 根本的に違うんだから当たり前と言えば当たり前なのである。

 自分は自分。あなたはあなた。
 もうこれで良いよね。

 他人のペースに合わせたって疲れるだけなんで。行動的なタイプとはこの辺りが噛み合わない。。
 多分お互いに面倒臭いって思ってる。しかし連中の楽しそうな顔見てるとそんなネガティブすら存在しないんじゃないかって誤認しそうになる。
 そんな訳ないのにね。

しかし何もなかった


話題:ひとりごと

 楽しい。
 音楽と睡眠だけあれば良いや。
 薬飲まなきゃやってられない現実に意味はあるのか。

 無気力のターン万歳。麻痺し過ぎて苦痛すら感じない。
 誰かが恋愛して結婚して幸せになれって言ってた気がしたけど、恋愛の何が結婚の何が幸せなのかわたしには理解出来ないので必要ないかなと思う。

 何も始まらない始まってもいないまま終わりそう。何がって何かが。

crystal


話題:セーラームーン

 わーいわーい地上波放送だー。

 ちょっと絵が綺麗になった気がしました。一話見たのがだいぶ前になるからわりと新鮮な感じで楽しめました。
 片手に一巻持ってたけど。
 原作との違いとかアニメーションでの表現方法とか見比べるの好きなんです。よくやってる。

 個人的に悪夢のような第三話が綺麗になってれば何も言わない。崩壊しきったレイちゃんの顔を見て悲しくなるなんて2525版だけで十分よ!!
 来週はとても可愛くなった亜美ちゃんだ。この辺好みの問題だけど本当にcrystal版の亜美ちゃん可愛くて辛い。きゅんきゅんする。
 旧版の可愛らしい感じも好きだけど今作の綺麗な感じもまた好き。どっちも好きだからもう、楽しいね!

 新装版揃えたから流したけど完全版の5巻とV巻だけ欲しい。麗しの美奈子巻が欲しい。そして買うだけ買って満足する。そんなもん。
 ……で、セーラーVちゃんの映像化はまだかしら?(きょとん)

 直子姫のセーラームーン画集が欲しいのね、私。書き下ろし付きで新作出してくれないかなーとかとか思う訳です。
 昔のは昔ので揃える気だけど今の姫のイラストも凄く見たい。完全版の絵も正直衝動買いしたくなる程度には惹き付けるものがありましたもの。おっきなサイズで出たら嬉しいんだけどなあ。
 しかし20周年で出なかった時点でお察し。ああっ……!


 途中なかよしのCM入ってだけど、クロウカード付きのさくら全巻欲しくなった。
 CLAMPはレイアースしかまともに知らないです。ツバサもホリックも見てたし何巻か持ってるけど覚えてない。
 映画のさくらは見た記憶があるけども。やたら燃えた記憶があるけども。本編まるで知らないからどこかの機会でアニメだけでも見たい。
 リアルタイム世代なのに見てないんですよねー。惜しい事をした。

ヒーローズ日記3


話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜

 エイプリルフールだかなんだか知らないけどヒーローズ2決定おめでとう!って乗っておく事にしておく。やったあああああ!!
 次こそ、次こそキーファとマリベルさまを。あと剣も弓もとられた可哀想なククールも出られたら良いねと生暖かい目で見てる。
 7面白いよ! 未プレイって人には是非やって頂きたい。個人的に3DS版よりPS版を。話すコマンド使うか使わないかで面白さ変わってくるから是非話しかけまくって会話を楽しんで欲しい。みんないいキャラしてるよ! おすすめ!

 ヒーローズ。

 ゾーマ様に挑むも塵も残りませんでした。このくらい想定の範囲内である。
 まあ勝てるとは思ってなかったし私程度に倒されるゾーマなんてゾーマ様じゃあありませんし。
 開始早々凍りついたと思った次の瞬間には砕けてたからね。わりと超反応するCPUですら凍てついてて戦慄した。これどう対処するの。
 防御してもその上から凍りつくから回避スキルが大事な気がする。ジャストガードなんて高度な技出来ないし。そもそも呪文は防げ……ああひらめき(オートマホカンタ)か。

 先に裏・祠かなあ。
 ビアンカがいれば何も怖くない。
 フローラ、ヤンガスorマーニャで超火力が楽しいです。とても。
前の記事へ 次の記事へ