スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑うが良いさ


話題:ひとりごと

 せ、世間樣がポケモンgoばっかりで羨ましいとか思ってないんだからね!!(涙目)
 さ、流石天下のポケモン樣やで……ニュースでもネットでもこの話題ばっかりだ……!


 ベルセリア……ベルセリア買おうかなあ。発売日に買うの恐ろしいんだけど久しぶりに据え置きでゲームやりたいんだよなあって思ったけどヒーローズ2やってたから言うほど久しぶりでもなかった。メインキャラに欠片も魅了を感じないんだがテイルズ好きが疼いてる。ベルセリア買うよりグレイセスFのが良いんでね? って僕の何かが訴えるけど新作ゲームやりたいんだよ!!(本音)
 アトリエもやりたい。アーシャで時間制限に泣きそうになったけど世界観好き……。黄昏揃えようかな。アーランドは絵柄が好きじゃない。

怖い


話題:ひとりごと

 父の怒声を幻聴で聞いてしまって呪縛から逃れてなんかいないことを思い知らされてしまった。

 あいつは、どこまで私を縛り付けるんだろうか。





 今寝たら、あの日を夢に見そうで眠る勇気がわかない。

 暴力を振るわない父親が欲しかった。

帰宅


話題:ひとりごと

 大惨敗だったとだけ。



 どの道を選んでも、自分で選んだつもりでも、結局は誰かの掌の上でしかない。悔しい。

午後から遠出なう


話題:ひとりぼっち

 外怖いよ人混み怖いよ外出しようとすると発作起きるんですって訴えたらワイパックス出たんだけど効くのこれ。新しい薬は毎回半信半疑で飲むから効き目薄い気がする。メンタルの薬の半分はプラシーボ効果だと思ってます! かといってリーゼたんだと力不足な気がして結局ワイパックス飲むしかなかったのだったー。


 …………効けよ?(懐疑心に満ちた目)



 (ベルセリアのDLC)ライフィセットのおとぎ衣装可愛い!!! ベルベットは姐さん無理すんなって感じだったけど。
 アイゼンさんのコスがどれも女子受けを狙った感でとても悔しい。今作の貢ぎ先はアイゼンさんとエレノア嬢になりそう。まだ買うとは! 言ってない!!!

rkgk


話題:落書き

 ピトーやんこわいい。

 冨樫絵に似せようとして折れた。
前の記事へ 次の記事へ