スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早くやりたいな〜

最近、英雄外伝を毎日1時間以上やっている紫音です。

いや〜飽きませんね〜 三國無双の時もそうでしたけど何時までも出来る(≧ω≦)

ストーリーモードとか!何処がいいかはまぁみなまで言わなくとも、ですが(笑)


つい先ほどファミ通でバサラの記事を見ました。
今回はミッションモードの紹介でした。

一人50ミッションあるそうで、やりがいは有りそうです


早くやりたいですね〜 ストーリーモードを(爆)

いや〜だってですね、小十朗のストーリーモード(しか無いです)見た日は一日中ニヤケが収まりませんでした(笑)

だって、あれで萌えなかったら小十朗好きじゃないです

もうそのネタ同人誌で書いちゃったよ!的なお話ですよ!

早くやりた〜い早くやりた〜い

実はTGSで自由合戦の体験はしたんですがねf^_^;



やっぱり伊達主従です

寒いよ……。


いや、本当に。
寒いよ……。うん。

本当に冬の雨は勘弁だね〜('〜`;) 手が動きません。

明日は雨は上がる見たいですけど
バスは中々来なかったし(泣)

皆様、風邪には十分お気をつけ下さい。



さて話は変わりますが、私はそろそろ池袋に行きたいです(-.-)

冬コミのカタログとか小十朗のチップスとか(笑)

後、カレンダーがもうそろそろ欲しい。


それから、皆様もし池袋に行かれた際是非伺って欲しいお店が有ります!

サンシャイン60通りにあるピザやパスタ等があるお店です。

(ロッテリアやABCマートの近くですね)

シェーキーズと言うお店でランチ時はバイキングになっています!

私は凄く好きで本当に美味しいので皆様、是非是非ご賞味下さい



まぁ老舗なので知っている人は知ってますねo(^-^)o
prev next
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーページリスト