スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンプフェス 終了

もうへとへとの紫音です(笑)

なんか色々お疲れ様です。
今回のリアル更新はなんか凄く受けた見たいで(^_^;)
恐悦至極でございます。


今回は初のジャンプフェスの大まかな感想おばo(^-^)o

今回私は初のジャンプフェスタ参加でした。
メッセに到着したのは午前10時頃でした。そしてぞろぞろと会場へ歩いて行きます、………あれ〜、う〜ん?なんか、女性ばっか?
気のせいか?

そして入り口に入りジャンプフェスへGO!と、その横にレイアーさんが!

結構居ましたが、私は冬コミに参戦予定なのでここは敢えてスルー………、しようとしたら後から来た人達が、レイアーさんが物珍しいのか皆様一様に笑い声や黄色い声や歓声が上がりました(笑)


その後直ぐカプコンブースに直行しました(笑)

相変わらずモンハンは凄まじいですね!
常時整理券配布ですよ(苦笑)


その後からぶらぶら見て周りました。

その時の感想。

カプコンブースだけなんか異様な感じがするのは私だけでしょうか?f^_^;


その後始まった、バサラのイベントに向かいました。

…………、お、男がいねぇ!!? え?まじ?
あ、少しいた…。


はい。物の見事に女性だらけでした(笑)

なんかもう本当に(うわぁ〜)って感じでした(苦笑)
まぁ私もその一人でしたが(^_^;)


TGSや冬コミに比べれば人の数はまぁまぁですが、やはり子供が多い

ちょっとムカッってなる所が多々ありましたが、楽しかったです。



バサラは漫画にアニメにゲームと来年もウハウハ出来そうです(笑)
prev next
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーページリスト