スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンプフェス 番外(笑)

お次は、イベントステージのレポです。

私が見たのはワンピースのステージでした。

出演されたのは、尾田先生、田中さん、岡村さん、中井さん、山口さん、矢尾さん、チョーさんでした。

登場した時の歓声(黄色い声?)は圧倒的に中井さんでした(笑)私もその一人(爆)

ステージはクイズでした。その時に出演者全員クリスマスプレゼントを持って来ていました。

まぁ当然プレゼントは立ち見者以外のお客様に回りましたけど(`ε´)
分かってたけどね、フン!

そして最後の方で今のオープニングを歌っている人達の生ライブがありました!

私は気が付かなかったんですがあれって、東方神紀なんですね! びっくりしました!(笑)

そして最後に来年の映画情報がありました!
今回の映画は尾田先生が考えたストーリーだそうです。

後、出演者全員で「ビンクスの酒」を唄いました!

いや〜あれはいつ聞いても、感動しますね!

最後の出演者の一言メッセージや退場の時はやっぱり中井さんが凄かったです(笑)
(中井さん、腰に三刀流持ってました。もうワンセット着ければ良かったのに!)

ジャンプフェス バーローズ 4

どんどん行きますよ!

次は関連情報?です。

先ずは、ゲームでの事で挿入歌がありましてそれを、あのOLIVIAが歌うそうです!レイラですよ(笑)

それから、これが一番の情報かもしれません!
なんと、3月21日発売のVジャンプから漫画「戦国バサラ」が連載スタートだそうです!!

電撃コミックの灰原薬さんの連載が終わったのに!
まぁ、楽しみにします(笑) (連載作家さんまでは紹介しませんでした)


後、ジャンプ系とのコラボがありましてo(^-^)o

それは、政宗や幸村の究極武器・防具のコラボだそうです。

詳細はこれから発売の週刊少年ジャンプやVジャンプで紹介するそうです。

ジャンプフェス バーローズ 3

え〜と次はグッズですね。

今回買ったグッズは、バサラの伊達主従、真田主従のクリアファイル、携帯クリーナー、モンハンのフリース、PSP用のクリーナーです。

先行発売と書いてあったので、いずれアニメイト辺りで販売すると思いますo(^-^)o

ジャンプフェス バーローズ 2

今、体験終わりました!
私は勿論小十朗のストーリーモードやりました!
後、政宗様のストーリーモードをちょっと。

先ずは小十朗のストーリーモードですね。
第一章は川中島でした。なのでボスは謙信様でした。かすがは来ませんでした(笑)
豊臣が四国を握ったので政宗様も出ようって事でした。
そして第一章クリア!
あ、あれ?第一章だけしか出来ないんじゃあ……
ま、いっか(笑)

そして第二章突入!
ここは前田家でした。出てきたのは前田夫婦でした。慶二じゃなかった(笑)
そこで、ちょっと気になる台詞が!
小十朗の「誰かを本気で守る事が出来るのは精々一人だけだ」だったかな。
間違っていたら、すいません(-o-;)
ここで第二章クリア!
そして第三章!
ここからが本題!遂に豊臣軍と激突!

…どうしようかなどうしようかなう〜んう〜ん

結局ここで止めて政宗様のストーリーモードに行きました皆様すいません(>_<)。

政宗様のストーリーモードはいつきが絡む物でした。
最初の冒頭のいつきと対峙した時に台詞があるんですけどそれが「SihT!なんてバットな報告だ」って言うですよ。そして「…だが、向かって来るなら相手になってやる。……奥州筆頭伊達政宗、推して参る……。」って言うんです!(間違っていたらすいません)
本当に辛そうに声を押し殺して言うんです!
それに付き従う小十朗も男前!
もう、もう、政宗たま可愛い過ぎ(違っ!)
で、いつきを倒した所で時間切れ(-o-;)

もうちょっと小十朗やっとけば良かった……


分かりにくい文章で本当にすいません
自分文才無いので
少しでも気分が味わえると、と思いますが……

……これでも、凄まじくテンション高いです

ジャンプフェス バーローズ 1

只今幕張メッセです
まず、第一報です!

以前開発ブログで紹介されていたオープニングムービーが流れました。

ここからは、曖昧箇条書きで行きます(笑)

・映像超綺麗!2よりも綺麗だよ(笑)
・甲斐の虎&忍びVS軍神&忍び!
・政宗様砂浜にいる?あ!やっぱりア・ニ・キ〜! お〜無防備な政宗様を小十様が守った!
・幸村&佐助登場!そこに割って入るは前田夫婦!それを華麗に避ける! 利の真剣白刃取り(笑)そこに慶二も登場!
・政宗と幸村の対決に戻ったら、そこに竹中&明智乱入!
でも二人供華麗に倒します(笑)
・日輪の申し子・就様登場!それに向かうは伊達主従!走る、走る! それに対抗して就様爆破!
それを避けて……と、飛んだ!!伊達主従が飛んだ!!
・そこから真田主従VSホンダム主従!やっぱりホンダムだ(笑)
・そしてまた政宗と幸村の対決に。そこに濃姫&蘭丸登場!矢と銃弾の雨あられ!それを従者コンビが守る!
・そしてなんとそこに、信様と秀様の登場!それが超巨大!お城踏み潰した!そこから目からビーム!!(笑)
・そこに向かって馬に乗りながら政宗&幸村が突っ込んで行く!!


てな感じです!
全然曖昧じゃない
ヤバいかな(汗)

とにかく、綺麗です!!
prev next
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーページリスト