スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やったーっ。




今日の夜は外食\(^^)/
何食べようかなぁ、何にしようかなぁ。
彼さんも連勤だから疲れきってるし、私も今さっきやっと起きたから体もだるいし…
冷蔵庫空っぽだから、外で食べようか?と彼さんからLINE(*´-`)


食べるものはたくさんあるんですよ!本当は。
ただ副菜が全くないっていう。だから食卓に並べられるちょっとしたものを作る材料が全くないΣ(-∀-;)
彼さんのご実家で、おかずになるものをたくさん持たせてくれたので食べるものはあります、たくさん!







続きを読む

はぁ(ノД`)


帰りたいなぁ(´つω・。)

呆れて声も出ないってこんな状況なんだね。
なんだか驚いたし、本気で呆れた。
やっぱり自分の出した答えはあってたんだって実感する。





続きを読む

いい距離。



私たちのいい距離。
まだ付き合いも浅いし、同時に同棲も始めて、そして職場恋愛となると常に一緒!

ってわけでもないからいい距離が保ててるのかなって。


私の仕事が不規則でシフト制なのもあって、少なからず1人の時間ができる。そういうのも大切なのかなぁって。




なんだかそうやって思う1人の時間。

まぁ私は常日頃一緒でもいいんですけどね(´-ω-`)
ただ単に仕事に行きたくないだけです、はい。


新玉ねぎ。




今朝もお弁当作り終了。
新玉ねぎを実家からもらって、傷む前に食べちゃおうぜ!っていうノリで全部スライスに。でもね、すごい量になるよね、そりゃΣ(-∀-;)っていう昨日の晩ごはん。

彼さんも珍しくおかわりせず、やべぇ!玉ねぎ腹膨れる!って。ご飯も余りゃ玉ねぎも大量。

とりあえずお弁当のおかず一品は新玉ねぎを使う。でもきっと美味しいはず!(´-ω-`)早く食べなきゃ傷むから、今晩も大量の玉ねぎサラダを消費だな。




今日は少し遅い出勤。
帰りはいつも通りだからラッキー。
また動き出しますか。




ぼそっとね。




隣に寝ている彼さん。
好きだなぁって思って、抱きつきたくなる。
(*´ω`*)


ちょっとくらいのちょっかいなら起きないのも、私にとっては彼さんのいいところ。


起きてお弁当作ってこよ。


前の記事へ 次の記事へ