スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日だけが晴れ?




秋を感じる間もなく、今年もあっという間に寒くなる…。最近は春と秋があまり感じられず、暑いか寒いかの二択しかないような。


体調も徐々に落ち着いてきて、でもその分また違った症状が出たりと…未知な毎日を楽しんでいます。



今は仕事前のまったり時間。
新しい会社にきて、やっぱりそんなもんかと感じることが多々あって、どこにでもいるもんだね。噂話と愚痴が大好きなやつ。そんな人に限って、文句ばかり言うくせにいざ逆の立場になると仕事放棄するってね。いやいや、あなたの仕事だからって思うことが多過ぎてビビる。





私、結構根にもつタイプだからね(*´ω`*)




彼さんならぬ、旦那も元気にやっております。
結婚式まであと少し。やはり結婚式準備は険悪モードになるけども\(^^)/まぁそれもこれも慣れつつある。おそらくイラついてるんだろうなぁと思いながら、私は隣で爆睡しちゃうからね、申し訳ない。



今日も1日、なんとか乗り切りたいと思います。


晴れてる〜!




朝日だけはとってもキレイに射し込む我が家。本当に朝焼けだけはすごくキレイに見えます。天気の日は起きるとすでにリビングが明るい。遮光カーテンつけているのに、その周りの隙間からブワッと光がもれてる。



最近はどうにもこうにもトイレが近く…ゆっくり寝ていたいのに起きちゃうし、今朝も仕事と同じくらいの時間に目が覚めて(´-ω-`)とりあえず洗濯だけ回しました〜。



まだまだ台風の爪痕、これから雨降る場所もあると思いますので、被害が大きくならないことを願うばかりです。








ちなみに昨日は1日、ずーっとダラダラして過ごしてた…私は午前午後の昼寝つき。結婚式の準備も掃除もやろうと思えばできるのに、とりあえず二人でダラダラ。



今日も私はダラダラ希望だけど、そうもいかなさそうだから今日こそは動かねばΣ(-∀-;)

お久しぶりです。




台風が近づいてますが、私は1人先に起きてのんびり。ここを開くこと自体久しぶりで(´;ω;`)毎日の出来事や思ったりすること、書ければいいのにねぇ…仕事帰りには携帯見るのも疲れちゃう。



体調が徐々に一段落をつこうとしてるのか、まだまだ油断はならぬが…!でも少しずつ楽になってるなぁと。昨日は満員電車で気持ち悪くなり、帰りは旦那にお迎え来てもらい…そして帰宅。でも晩ごはんは前日にお義母さんから頂いたすき焼き\(^^)/満腹になるまで食べ過ぎて、ほらまた気持ち悪い…(´-ω-`)学ばない奴。




昨日は久しぶりに研修とやらに参加。
そしたら仲良かった以前の会社の同僚も参加してて。でもここで注意が必要なのは『仲良かった』ってことで。結婚式も呼んでいないけど、結婚式の話を振られて(°Д°)あー面倒だなぁと思ってしまったよ。



さて、彼さんも起きてきたから、とりあえず朝ごはんにしようかな。










前の記事へ 次の記事へ