スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日で終わり



明日はバタつきそうなので、一足お先にご挨拶。
今年も皆様、お世話になりました(*´-`)

『平成最後の』と言葉をそこら中で聞きますが、平成最後だろうとなかろうと、無事に新年を迎えられますように。
そして来年1年も笑顔溢れますように。




私はこれから仕事です。
仕事納めなんて言葉がない職種だから、年末年始関係ない。でも年越しは彼さんの実家に泊まります。彼さん母は『しまくまちゃん、嫁入り前の最後の年末なのにうちに来てていいの?』って心配してくれましたが、うちの両親にそのことを伝えると『大体仕事だったし、別にいてもいなくても同じ』という見事な塩対応をかましました(°Д°)


そんなこんなでしまくま家、彼さん家。初のお正月を迎えようとしています。まぁ何度も言いますが、私はこれから仕事ですけどね。



では、よいお年を。
また来年もよろしくお願い致します。


自信のなさ





ふと、とてつもなく自信なくなることがある。
こんな幸せで贅沢なのにね。何をもっと求めてるの?って自分に言いたくなる。



何をどうしてそうなったのかわからないけど。きっと私は誰よりも承認欲求が強いのかもしれない。仕事の人たちなんてどうでもいいの。自分が大切に思う人たちだからこそ、不安になって自信がなくなる。




だから若い頃は恋愛が苦手だった。自分の気持ちを上手に表現できなくなる。言いたいことが言えなくなる。相手に合わせてしまう。喧嘩なんてしたら、どうしていいかわからなくなって、余計相手をうんざりさせてたと思う。そんな感じだったから、長くお付き合いをすることもなかった。というか、続かなかったよね。



『そのままでいいんだよ』って言葉がどれほど私を救ったか。確かに色々なことがあって、今はお互い別々な方向を向いてるけれど、その出会いがなかったら、彼さんとだって上手に付き合えてないと思う。



でも、それでも時々大きな不安に襲われる。
彼さんは本当に私でいいのだろうか?って。これがマリッジブルーってやつ?いや、でも私の気持ちじゃないんだよなぁ。彼さんの気持ちなんだよなぁ。




あー何を書いてるのかわからなくなってきた。
そして眠たくなってきた。こうやって書きながらも眠たくなる私はまだまだ悩んでないんだな。不安にも大してなってないのかもな。


とりあえず彼さんに会いたいぜ。
早くムギューってしてくれよ。





この年末に





腰を捻るという惨事を起こす(´-ω-`)
元々腰痛持ちの私。痛いなぁとは思ってたけど、帰ってきてからも痛い。寝てても痛い。起きても痛い。



あーぁ、やっちまった。



(°Д°)




昨日は大人しく整骨院へ。
一度きちんと整形で診てもらう必要があると思うんだけどねぇ、なんかねぇ行っても…って気持ちが強くて行かずじまい。


腰痛の中でもあり得ない激痛を人生で何回か繰り返してる私は、まぁ神経っぽい痛みじゃないし動けるから大丈夫かっていう安易な考え。


今は寝起きで体がガチガチでござる。(ФωФ)





ストレッチでもして、お弁当作り始めます。


いいねいいね!



駅にいるけど、あきらかに体育会系な女子高生が筋トレについて熱く語ってる(*´ω`*)いいねいいね、そういうの大好き!あー懐かしい。私もそんなんだったなぁってね。むしろ私たちのほうがもっと極めてた。全く気取りもせず、女っぽさなんて皆無。むしろサバサバした集団に身をおいてたから、部活は厳しかったけど毎日楽しかったなぁ。




中学から初めてやったスポーツなのに、高校ではスポーツ推薦で進学しちゃって…(´-ω-`)よくも最後まで続けたよって未だに地元の子には言われるほどの根性なしだった私。ほんとよく続けたなって我ながら思う。



懐かしいなぁ。
今思うとほんと素晴らしい経験をさせてもらったと思う。何がどういう風に私の人生の糧になっているかはわからないけど、でも楽しい毎日だったな。練習は嫌だったけどΣ(-∀-;)


青春は色恋だけじゃない!っていう私の経験でございます。



彼さんのところ、行ってきまーす。












気付いた!




私ね、気付いた。




誕生日もクリスマスも、なーんもない私たち。なんやかんやと仲良くやってるし話はどんどん進んでるけど、実は初めての誕生日だし初めてのクリスマス。
私がクリスマスなんて何もしなくていいから、冬らしいことしよ!って散々彼さんを誘ってるんだけど、気付いちゃったよね。

冬らしいことをしたいんじゃなくて、寒いー!って言いながら外を歩きたいんだって!←意味不明だよね(°Д°)


イルミネーションを見たいんじゃなくて、キラキラしてる街をさむーい!って言いながら歩きたいだけなんだ!ってことに気付いてしまった。なんなら、イルミネーションなくてもいいや。なんでもいい。ただ冬だー!寒いー!ってくっつきながら、温もりを感じたいだけなのでは?と。




特に何かしたいわけじゃないんだよね。イルミネーション見に行っても人が多くて疲れそうだし、キラキラしてることに彼さんが興味を示すわけないし(´-ω-`)




でもこの間、最寄りの駅から歩いたときに、なんかすっごく楽しかったんだよね。二人で歩くのも久しぶりだったのもあるけど←いつも車だからね。その次の日も外を歩く機会があったけど、それだけでなんか楽しくて。



そういや、同棲してた頃はお散歩が休日の日課だったもんなぁ。そういうのが今はないから、歩くだけで楽しいのかな。



あー早く会いたい。
まだまだ彼さんラブが全く抜けません。
むしろまだまだ熱いくらいです←



前の記事へ 次の記事へ