かなり久しぶりの更新でもう誰も見ていないよなぁと分かりながらも、ひとりごと。

娘も無事に1歳を迎え、大きな病気もなく…というかこのご時世もあり、ありがたいことに風邪引くこともなくここまできてくれて。毎日毎日ワーワーキャーキャー時にはギャーギャーしながら過ごしているんだけども。



これまたありがたいことに第2子妊娠中でございまして。絶賛悪阻中。日々気持ち悪い。24時間気持ち悪い。


まぁそれも置いといてですね。
ふと年子育児に関して検索しなきゃいいものを検索したわけで。どれほど大変か、想像以上に凄まじいとか、鬱になりかけたとかとか…もう不安で胸いっぱいになった今宵。

やらなきゃいいものの、しかも悪阻中の全てが不安定な時になぜ?とね。不安定だからこそ余計なことをしてしまうイージーミス!

まぁそれを夫にも転送したわけで。おそらく目は通したようだけど、物凄く塩対応。



ベッドで寝転がりながら
そうだよなー。彼らしいよなー。そんなのやってみなきゃわからないし、先のこと不安がっても仕方なくない?とりあえずお前、気持ち悪いならなんか食ってから寝れば?
とでも言いたかったんだろうなぁとね。



そうそう。そこが彼のいいとこでもある。
超現実主義!だから私のようにグジグジ考えるタイプにとって、とてもありがたい存在。
いや、わかってくれよ!って思う時もあるけれど、大抵そういう時の不安は想像のもの。
とりあえず今を見なよと毎回言われる。


そりゃそうよね。毎日毎日口を開けば気持ち悪いばっかりで、とりあえず1日を無事に過ごしてくれと思ってるだろうよ。



少し書いてスッキリした。

普段は開くことすらなくなってきたのに、こんな時だけ頼ってすんません。
どうもありがとうございます。