スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひどすぎる





なんで勝手にアプリダウンロードされてるの?!
Googleさんってたまにアホになる?!
気のせいかと思うけど、そんなことがたまーにあるから腹立つΣ(-∀-;)誰も触ってないのにダウンロードされてて、おかげさまで低速になったわ!!ヽ(#゚Д゚)ノ


ちなみにアプリの更新も自動更新にはしてないし、Wi-Fi下でもOKにはしてない。だけどたまーに、そしていきなり、ダウンロードが始まるっていう。私の設定がおかしいの?



体が悲鳴をあげています(。-∀-)
この間も子守り要因で実家に呼ばれる私たち…。ちなみになぜこんなに実家に呼ばれるかって、兄が怪我したから(´-ω-`)ほんといい迷惑…まぁ怪我しなくても来るんだけど、滞在時間がほぼ1日!そして呼ばれる私たち。


あーもう色々書きたかったのに、Googleのおかげで気分悪い!!



手慣れたもんだ



( ̄^ ̄)
3月からお弁当作りを始めて、かなり手慣れてきたぞ。元々自分の分のお弁当は作ってたけど、自分の分だけってかなり適当で…お弁当作りたくないから、わざわざ晩ごはんのおかず残してたりしたもんΣ(-∀-;)



今日のお弁当は、小松菜入りの厚焼き玉子、コロッケ、豚肉とピーマンのさっぱり炒め…と書いてみると簡単なものばかりだけどね。でも3月に比べれば、メニューも手順もスムーズになった!と自画自賛。



( ̄^ ̄)


ちなみに彼さんはお弁当作りの間も爆睡。
1Kの小さなアパートで、かなりガチャガチャしてるのに爆睡。ありがたい(*´-`)



もうどんどん毎日過ぎてって。今月ももう終わりに近づいてるでしょ?!(o゚Д゚ノ)ノ
仕事柄、逆算で動いてばかりだから日付の感覚も疎いし…彼さんの転勤まで着実と近づいてるし…まぁもう仕方ないんだけどね。
そんなんだから、記念日ってことも毎月気付かずに過ぎる…。お互いいい年齢だから、毎月毎月○ヶ月だね!なんてことは話さないけど、あーそういや過ぎてたわ!っていう会話(^o^;)




昨日はお買い物に行って、スニーカー買ってきた。外にいると抱きつけないから、帰ってきて『おぃこら、抱きつかせろ!』って言うとぐったりな彼さんは「ねぇしまくまちゃん?今日1日一緒にいて、お出かけして、ご飯も食べて。それでも満足せんのか?」と。『おぉ、満足しねぇ!ほれ、抱きつかせろーっ』ていうじゃれ合い。最終的には、暑い!!!ってなって終わるんだけど。



そんな彼さんは今朝も仕事に行きました。
私も仕事。ダルダル〜なので、仕事までダラダラしよう。


はぁ。




これから病院。
暑いし外に出たくないけど、こればっかりはきちんと診てもらわなきゃ…ってね。市販薬もあるけど、あの時ちゃんと病院行ってれば!って後悔もしたくないから渋々。



彼さんは今朝も嫌々仕事に。昨日、ブログ更新したあとに寝た私…(´Д`)そしてさっきまで寝てた私Σ(-∀-;)
実家行こうかと思ったけど、家でゆっくりしときな〜って彼さん言うもんで。知らぬ間に寝落ちして、そしてそれで午前中を過ごすという。



今日はもらった茄子が大量にあるから、茄子料理にしましょっと。



ヤキモチの続き




ねぇねぇよくコラムとかで彼女がテレビ出てる人褒めたりするとヤキモチ妬くって書いてあるけど、妬くの?
って彼さんに聞いたら
えっ?別に、全く妬かない!っていう話をして。


先程の会話で、ねぇねぇしまくまはさぁ、俺が女優さんとか褒めたらヤキモチ妬く?って聞かれて、全く妬かない!ってなり。
じゃあどんなときにヤキモチ妬く?って聞かれて、
えぇ、私の知ってる人を褒めたりしたらかなぁ。私の友達とかは何があっても私の味方でいてくれる自信があるから、友達を褒めたとしても何とも思わないけど、同僚とか信頼関係を築けてないような顔見知りとかは嫌!って答えて。




じゃあじゃあ、彼さんは私が他の人を褒めたりしたらヤキモチ妬くの?って聞いたの。
しまくまが同僚の話をして褒めても何とも思わないけど、しまくまのことを褒めたりしてる奴を見たり、知ったかぶりして話してる奴見たら、はぁ?ってなる
って答えが帰ってきて。ほうほう、そういうもんなのかって納得するという。




私がヤキモチ妬きだっていうのは重々承知の彼さん。
でも彼さんも我慢してたことはたくさんあるだろうから…ね。しかも言われてもどうしようもないって経験してたことをハッと思い出し…というか、そうだよねってコメント頂いて気付いたので…

少し気を付けます(´Д`)
ごめんね、彼さん。いつも困らせてすまぬ!!!


ということで、彼さんはゲームをしてるので隣で静かに過ごします〜。




寝返りうって




また寝てる(。-∀-)



ありがと〜、洗濯物全部やってくれて
って伸びをしながら手を繋ぐ仕草をして、私の手が触れたら寝返りうってまた寝た(*´-`)



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ