スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実感あるのかな



入籍して数日…彼さんと一緒に暮らすのは3月末からになるけども…新婚さんなのか今は?!ってくらいに実感があるようなないような。


入籍日もあっという間に過ぎていって、なんならドタバタ劇が繰り広げられて(°Д°)ある意味忘れられない思い出深い記念日に(*´ω`*)一生言ってやる!って誓った日。



でもね、帰ってきたあと彼さんが後ろから抱きしめてくれてしみじみと『しまくまと出会えてよかった。ありがと。これからも一緒にいようね。』って言ってくれて、一人でウルッてきたのは内緒の話。




今は週末婚ってやつ。
名字がかわってもまだ色んな手続きはできてないし、これから一気にバァーっとやっていく予定。
仕事だと旧姓で通すし、名字かわったんだぁなんて実感もないけどね。でも私の左の薬指にはちゃんと結婚指輪がしてあって…ふとにんまりしちゃったり(´-ω-`)



今日は彼さん大好きー!が溢れてる1日。
恋しい恋しい。


あー私、新婚さんなんだね。
楽しまなきゃもったいない!!


のんびり





のんびりタイムはここまで(´;ω;`)
これから仕事。彼さんも明日からは仕事復帰。さっき電話くれたけど、彼さんはのんびりしてた模様。



でも昨日は久しぶりに夜一度も起きずに寝られたし、今日もぐっすり寝られたし、ちょっと満足。



コーヒー飲んだら動き出しますか。




寝よう。




さて寝ましょ。
彼さん、ぎっくり腰になっちゃって身動きとれず…今日の夕方まで身の回りの世話をしてきました〜。
彼さんのお母さんからも『しまくまちゃんいてくれた方が楽!!』って言ってもらえたから、お言葉に甘えて連泊してきた(*´ω`*)


身の回りの世話って言いつつ、やっぱり勝手に台所に立つわけにはいかないし、炊事はお手伝い程度。食器1つにしてもどこに入ってるかわからないから、いちいち聞くのも申し訳なくて…そんな風にしながら覚えていくんだろうなぁとは思うけど(°▽°;)うちのお嫁さんたちも違和感なく遊びに来てるから、慣れるまで大変だったのかもって今更ながら実感。



彼さん地方でも花粉がひどくて、彼さん地方の方が花粉すごいのかもなぁって思っていたけども(´;ω;`)地元帰ってきたらもっとひどかった…。そりゃこちらのほうが田舎ですもんね…。杉の木たくさんあるもんね(°Д°)



花粉がひどくて頭痛い(;_;)
あと帰りの電車でスマホいじってたから眼精疲労もあるだろうけど…とにかく息苦しい!!鼻が開通してくれない!!息がしづらい!!




花粉め、本領発揮してきたな(-_-)
あまり点鼻薬使いたくなかったけど、今日から素直に使ってやる( ̄^ ̄)


マスク人口





なんとなくマスク人口が減った気がする(°▽°)
これからは花粉の人がメインでのマスク着用になるのかな。まぁ私は該当者だから、この時期のマスクは欠かせない!!(°Д°)辛いんだよ〜、花粉って…。早めの内服してるけど、実際にどこまで効くのか謎。でも今はまだそこまで症状出てないから、やっぱり効いているのか。




これから電車に揺られてお出かけ。とは言っても彼さんのとこだし毎度のことですね(*´ω`*)


私、今の仕事(部署)で本当に心をあまり開かず、昼休憩も席を外してたくらいで、歓迎会すらも『しまくまさん、やっても来ないですよね?』って言われたほど。仕事では当たり障りなく話すし結構楽しくおしゃべりもしてるけど、扱いにくい人間なんじゃないかなぁって(°▽°;)


そんな私に上司が『送迎会をやろうと思うんだけど、暇な日あるかな?むしろ来てくれる?』と控えめなお誘い!
「いやーありがとうございます!」とは言いつつも…「これバックレたら怒られるやつですよね?(笑)」って返す私。

なんだろう、究極に面倒になっちゃう悪い癖…。
むしろ彼さんも全く同じで、うちの母親に言わせると『彼さんってすごい優しいし、しまくまと気が合うんだかなんだか知らないけどさぁ。二人して飲み会面倒ってあんたたちやっぱり似てるんだね』と半分ディスられながら言われた。
(-_-)




予定よりも遅い出発になってしまったけど、のんびり向かいたいと思います〜。


明け方更新





あーぁ、また目が覚めちゃったΣ(-∀-;)
最近はこういう変な時間に目が覚めることが多くて、朝までぐっすり!とか目覚ましで起きるなんてことも少なくて。途中で起きちゃうことが多々。


まぁでも5時間くらいは寝てるから、そこそこ睡眠時間はとれてるんだけど、目が覚めちゃうのが悲しい(´;ω;`)



そして今…お腹痛い(°Д°)
すっごい眠たいのに、お腹痛い(T^T)




でも眠い…


おやすみ。


前の記事へ 次の記事へ