スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

待ち待ち〜



わかる、わかるよ。今日会うってわかってるし、大体の行動もわかるけども!私が送ったLINEに既読がついてから音沙汰なく、しばらくして、今からでるよーって。やっぱりか!案の定!と心の中でガッツポーズΣ(-∀-;)



さて、あと5分くらいで到着予定。
なぜか親は大掃除を始めてる(´-ω-`)何を今更…とね。



行ってきまーす。


今更ですが…



この不定期更新のただのノロケのブログを読んで頂いて、いつもありがとうございます。アクセス数もこだわらず…足跡や拍手を頂いても、足跡をたどることも少なく拍手も確認せず(^o^;)すいません…。



拍手コメント頂いてたことに今更気付くというΣ(-∀-;)
本当にすいません。そして拍手コメント書いてくれた方、ありがとうございます。






大丈夫、最初は物凄く寂しく感じるけど不思議と慣れるものです。ゆくゆくは一緒になるのならそれを目標に日々の生活も頑張れるだろうし…。寂しいときは我慢しないでちゃんと気持ちを伝えてくださいね。幸せを祈ってます!ヽ(´▽`)/



拍手コメントありがとうございます!今日は離れた初日になりますが、違和感しかありません(^o^;)なんで実家にいるんだろうっていう変な感じが続いています。彼さんに甘えつつ、頑張っていきます!





*〜*〜*〜*



彼さんは寝ました。
離れてからのLINE、どんな感じなんだろうって思っていたけど、やっぱり彼さんマメにLINEくれて(;_;)まぁでももう一度言うけど、明日も会えるからね!と自分で苦笑い(´-ω-`)




おやすみなさい。




ただいま?なのか?




実家にカムバーック!!
彼さんも実家にカムバーック!していきました。


いやはや、ここ1週間、怒濤の毎日で…気付けばグッタリクタクタ(´Д`)あー彼さんと離れちゃう!なんて感情がないわけではないけど、あまりにもクタクタでそんな感情が薄れるっていう(^o^;)あとは彼さんが現実主義だから、寂しいとかなんとかってあまり言わないのも私は救われてるんだけどね。



実家へ荷物をドバババーって運んで、部屋は荷物でごった返す。彼さんも少し手伝ってくれたけど、まだまだ片付かず。彼さんの片付けも一緒にやってきて、あーもう仕分けとかしたくない!ってなっているわけです(´-ω-`)



片付かない!やる気しない!と彼さんとLINEで言い合いながら、なんやかんやと片付ける彼さん。その反面、私は愛鳥のカゴを分解して全て丸洗いをするという…部屋の片付けに着手しようとせず。帰ってきたら絶対にやろうって思ってたんだよね、愛鳥さんのカゴ洗い。彼さんと同棲始めて、親に頼んでたから文句も言わなかったけど…本当に汚れてて!いや、毎日新聞紙とか取り替えててくれたけど、やっぱりね違うわけで(ノД`)



放鳥して、私はカゴをゴシゴシ。とってもキレイになりました(*´-`)そしてこれからまた愛鳥さんのお世話する毎日が始まる予感…。おしゃべりもするけど、若干声が小さくなってて喋れた単語も喋らなくなってるから、たくさん話しかけていきましょー。



明日は彼さんとチラッと会えるから、まだ違和感なくいるけど…実家で過ごす不思議な感覚。いつ慣れるのかなぁ。



寒いから靴下。




彼さんの出勤も残り僅か。お疲れさま。
ここ最近は引っ越しでいっぱいいっぱいだったけど、この間実家に少し寄ったときに今後の話をして…





Σ(-∀-;)
なんかメッチャ忙しくない?ってなった( ̄□ ̄;)!!



いやいや、本当…ね。
私もそのうち彼さんとの生活を始めるんだけど、彼さんがまぁうちの親に色々駆り出されて(。-∀-)なんやかんやとバタバタなんだよねぇ。そして年内に両家の顔合わせ。同時に私の転勤の申請。それに入籍やら家探し、引っ越し…と彼さんの仕事も落ち着くことがなさそうな環境でこなしていかなきゃいけないっていう現実。




幸せな悩みです。









続きを読む

ノロケ。





彼さんと付き合い始めてみて。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ