スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほわんほわん




朝まで仕事をして、そして寝不足のままビールターイム!(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


よくないのは知っています。
彼さんには内緒の時間。実家でしかできません!



でもこの時間が幸せ〜って思ったり。寝不足と程よいアルコールでちょうどいい\(^^)/ほわんほわんしてる感じ。
これぞ、ストレス発散!って思うときも多いけど、あまり調子に乗ると起きたときに劇的に怠いんだよねぇ…そこだけが難点。寝不足って恐ろしや…。




こういうときって自分の感情に素直になれるんだよね。だから私はイライラしたときに飲むお酒はあまり好きじゃない。1日がすっごい楽しくて、たくさん笑って、あー!もう!幸せ!ってときに飲むお酒が楽しくて好き。



お酒、1人で飲んでても十分楽しい(°▽°)かれこれ…もう大分飲み会には参加してないなぁ。飲み会が好きなわけじゃないからね。みんなでワイワイ!が好きな人もいるけど、私はみんなでワイワイ!はそんなに好きじゃないし、お酒は1人で飲んでても楽しいからね( ̄▽ ̄)




でもいい加減寝ないとな。
おやすみなさい。



違ったらしい




不服だった様子…すまぬ!(*´-`)


おはようございます。
昨日彼さんと電話をしながらプロポーズに関して話をしてたんだけど、彼さん的にはやっぱりあの時だろ!ってことだったから違ったらしい。


お互いサプライズなんて大嫌いで、どストレートな彼さん。そんな彼さんに男らしさと頼もしさを感じて、最初からメロメロな私(←アホ)。




まだまだやることは山積み!忙しさがピークに達する模様。そんなこんなで落ち着く暇もなく、きっと新天地での仕事。




先のことばかり言ってても仕方ないから、まずは体調管理だな(°▽°)










プロポーズ





プロポーズ。



付き合う時から結婚を意識して二人で色々やってきたけど…本当の意味でのプロポーズって付き合うときだったのかも。と今更ながら思い返す。トントン拍子で本当に、えっ?もう?ってくらいの期間での結婚になる私たち。



続きを読む

とうとう…




タミフルの予防投与キターーーーー(°Д°)
えぇ、ですよねですよね。そうなりますよね。だと思ってましたよ。ちなみに彼さんは早々とタミフルの予防投与してますが…それでも蔓延している様子。



しまくまがインフルになったら、俺と面会謝絶♪ヽ(´▽`)/
と彼さんからLINE。予防投与ね、ちゃんとするか迷い中。


今日、私がまさかの病院へ…あー疲れやストレス溜まったからだよなぁと。以前からちょくちょく体調に変化が出やすくなってきて、今回もそれで病院へ。薬もらったからなるべく飲みたくないんだけどね。でも先生は『タミフルと飲んでも全然OK!』みたいなノリだったから、併用して大丈夫なんだと思うけど…



インフルかかってタミフル飲んで、気持ち悪くなった経験があるから(´;ω;`)嫌だなぁ〜。とりあえず夕飯まで待つかな。あー薬があるとビールも飲めないのね。寂し悲し…。



また寝た





(°Д°)彼さん!
さっきまで起きてたのに、気付けば寝息をたてている!『俺、あまり二度寝しないよ』とか『もう目が覚めちゃったから寝ないかなぁ』ってよく言ってるのに。むしろ珍しいけども…( ̄□ ̄;)!!トイレから戻ってきたら、寝る場所なくなってるし!まぁいいか。



今日は私のほうで用があるから、昨日彼さんと合流したあとに私の実家に。そしてお風呂入って就寝。同棲してるときシングルの布団で二人で寝てたから、今も小さな布団で寝るのはお互い平気。でも一応布団も敷いてあるんだけども…寒いから『こっちおいでー』って言われて一緒に寝ることが多い(°▽°)でも今は私の横になってた場所取られちゃったから、敷いてある布団で1人ゴロゴロ。




私も眠くなってきちゃうよーΣ(-∀-;)
寝ちゃおうかな。これ起きれるのかな?







前の記事へ 次の記事へ