スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

起きてくれ(。-∀-)





彼さん、有給消化が間に合わず今日は急遽休み。
うちの会社は比較的有給消化しやすいけど、それはやっぱり部署による。私の部署は大所帯だから、代わりがいるけど彼さんの部署はそうもいかず…各々メリットデメリットはありますねぇ(´-ω-`)


そして全く起きない彼さん。
まぁね、昨日ね、サッカー見てたからね、わかるよ、眠たいの。でもね、私ね、今日ね、仕事なんだよ〜!(ノД`)
早めに行動して、どうのこうのって言ってたけど起きそうもない彼さん。まぁいいか、久しぶりの連休だし。少し目をつぶりますかね(*´-`)そうやって思えるうちは素直にそう思おうって心掛けています。



彼さんとはこれから先の人生も共に過ごしていくつもりだから、いつしかきっと相手のことより自分のことを優先する気持ちになるときがくると思うから…ね。素直にそう思えるときは翻さずにそのまま行動しよって。



しっかし起きないねぇ…私が隣で何してたってぐっすり寝ているもんねぇ。羨ましい…(;_;)





待ち待ち





彼さん待ち〜。
今日は早く帰ろ!って夕方までは帰れるはずだったのに、帰れなくなったみたいで、ごめん!先帰ってて!と。でも帰っても部屋は蒸し風呂だし、その蒸し風呂状態を一人で味わうのもなぁ(´-ω-`)と思って、彼さん待ち〜。



今日は二人して「暇だ!やることない!」って言ってたのに、やっぱりそうも簡単にいかせてくれないですね。


さて、彼さん終わったみたい!帰る〜。


記念日だったね





今日は記念日。
それを気付いたのはお昼前(´-ω-`)
記念日にお互いあまり興味ないみたい。先月は二人とも仕事だったし、今月はたまたま二人ともお休みで。特に何するわけでもなく、というか今日は今までで一番グータラした1日。


今は明日からのお弁当のおかずを作って、ハマっているカレー作りも終えて、またまたダラッとしてるところ。
一緒に住んで数ヶ月。大きな喧嘩もなく、私は相変わらずベタベタしてるし、彼さんはそれを相手にしないって技を身に付けたし。なかなか楽しい毎日を送っています。



さてさて。
彼さんがゲームしてるから邪魔してこよっと。



結局寝られず





結局ほぼ寝られず。途中ウトウトして、やっと寝られるかもって思ってるとパチッと目が覚める。もうやめた、仕方ないって起きてシャワー浴びて行動開始。



彼さんの独り暮らしの家で同棲始めて、彼さんのお姉さんとかは「あの狭い部屋で?!」みたいな感じで。確かに狭いけど特に暮らしづらいとかもなくて。なんなら手の届く範囲になんでもあるから楽だよなぁって思うほど。
ただ彼さんも私も身長は高め。うーん、私は普通かな。だけどそんな二人がシングルの布団で寝てるんだから、一般的に考えたらキツキツΣ(-∀-;)でも案外寝られる不思議。多分ベッドじゃなくて、布団だから足を投げ出せて違和感なし(*´-`)




毎朝毎朝、起きて彼さんが隣にいると嬉しくなる。アホかと思うけど、本気で毎朝思うんだよね。それを彼さんに言うと、それほんとずーっと言ってるよねって。安心感ってこういうことだろうなぁって実感。



そう思えるのがいつまで続くかな、隣にいて当たり前になるのが嫌だなとさえ思う。ずっと彼さんに素直にありがとうって言いたいし、そこにいてくれることを嬉しく感じていたいなぁって思う。



さて動くか。
あーもうやっぱり眠たくてだるい。
ほんと嫌い、こういうときのスマホって。

寝られない。





Σ(-∀-;)
なんで起こすかなぁ。
人の勤務わかってるならそこ考えて連絡しろよってイライラ。私の仲良い同僚が悩んでるみたいって上司から電話が来たんだけど…そのせいで目が覚めて寝られないっていう最悪な状況。そして私は何も聞いてないし何も知らん!



心配は心配だけど、試しに同僚にLINEしても普通に元気な返信だし、なにかあったら言ってくるはずだから…あーもう!ってイライラ。というか電話あったことはいいけど、なんだろ、そのテンションが高いし人の話を聞こうっていう姿勢がなくて余計腹立つのかも(´-ω-`)



まぁその上司には私もかなりお世話になってるんだけどねぇ。たまーにあー!もう!ってなる。



そろそろ彼さんは休憩になるかなぁ。
LINEの着信音とかでも目が覚めちゃうから、LINE通知は彼さん以外全てOFF。メールやアプリの通知音も全てOFF。唯一何かあったときにすぐわかるように電話のみONにしてるけど…こういうことあるとOFFにしたくなる…




とりあえず時間まで横になってよ


前の記事へ 次の記事へ