スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほろ酔い




ほろ酔いビールタイム。
今日は彼さんが飲み会で遅くなるから、私は一度実家に戻り…やり残したことをやり!友達とランチをして帰宅。




………。



この『帰宅』っていうのがね、今は彼さんと暮らす家のことであって実家じゃないっていうのが…なんて言うか『あー結婚したんだな』って感じる瞬間かも。



そして、彼さんが帰り遅いから。私は一人晩酌タイム。
今はほろ酔い。ヒャーΣ(゚∀゚)って感じ。



ふと見上げたときに桜が咲いてたからパシャっと。




残りのビールもおいしく頂きます(*´ω`*)








花粉




ここ1週間。マジでひどい(´-ω-`)
花粉がこんなにもひどいなんて…毎年こんなにひどかったっけ?!


今年はちゃんと早めに病院にも行って、先行投与っぽく薬を飲み始めたのに。なんでこんなに苦しめられなきゃいけないのー?!(T^T)



彼さん曰く、外に出る時間が増えたからだろう、とのこと。そう、そうなんです。私は車を手放しチャリへと移行。風を浴びながら暴走してるのは、私です、きっと。




(´Д`)




今まではこんなにも目が痒いことがなかったのにね、今は痒くて仕方ない。アイメイクなんて出来たもんじゃない!無理矢理してくけど!悔しいからするけどな!(っ`Д´)っ・:∴



今日は私もお出かけや。
あーだるだる。遠いんよー。


ふぅ。





彼さんは起きてから30分で出発。
あっという間に出ていく。それでも遅くなったほう…。
同棲してた頃は車通勤立ったし、もっとギリギリで。最初に同棲始めた頃はビックルしたもんだ(°Д°)




というわけで。彼さんはもう出発。
それで12時間以上帰ってこないからねぇ〜…長いねぇ。
朝の動きも実際に自分の仕事が始まってみないと時間配分がわからない!!今は実家にいた頃よりも一時間早く起きて、彼さんの朝ごはんの準備だけしてるけど…これに自分の準備とお弁当。今まではメイクも適当だったけど、ある程度はちゃんとしないとダメでしょ。


どうなることやら…






まぁやってみないとわからんか(´-ω-`)








少しウトウトしたら動こうかな(*´-`)


念願の





(*´ω`*)
彼さん、隣で爆睡中。
引っ越しして広ーーーいベッドになったから、二人で優雅にのんびり寝てる。本当に寝やすくて、これなら私の腰痛いのすら良くなりそう。






それでね。


昨日。ずーーーーっと欲しがってたお財布!
買ってもらっちゃった(*´-`)
彼さん、買ってくれたの!


付き合い始めからお財布が欲しくて、探し回ってはいたんだけど…ピンとくるのもがなくて。だんだんと結婚への準備も始まるし、慌ただしくて。そして次から次へと出費が嵩むようになってきたら最後。もう言わない!って諦め半分。




彼さんと付き合う前に使ってたお財布は、それはそれで…ね色々な思い出があったから、彼さんと付き合う!ってなったときに使い続けたくなくて。でも結局手元にあって使えそうなお財布は、その前の彼氏(結局は前の前)からもらったものでΣ(-∀-;)
なーんの思い入れもないから、とりあえずこれ使うか!みたいな感じで使っていたお財布。




そんなお財布欲しい情熱が再び燃え上がったのはお正月。臨時収入があって、これを足しに買おう!って。彼さんと待ち合わせをする時にたまたま時間あったときがあって、1人のんびり色んなお店を見てたとき、ピーン!と来るものがあって(*´ω`*)これ!私欲しい!!!ってなるわけで。


でもこれからのこともあるし、決して安くはないから。とりあえず彼さんに相談。そして案の定一言で却下。




良くも悪くも彼さんは歯止めになる奴(´-ω-`)




それでも欲しくてねぇ、ネットで何度も画像を見せたり、自分の母親にも相談してたり…なんなら私の家族全員にすら相談したりしたけども。結局買わずじまいで昨日まで時は流れ…。






昨日!!!
欲しかったお財布を発見!
そして彼さんが買ってくれた!!
(//ω//)



ありがとー!!!って店内で叫ぶっていう。
(//ω//)




今日から大事に使うんだ( ̄^ ̄)
本当に嬉しくて嬉しくて…念願のお財布…
しかも欲しかったやつ…!!!



色々頑張れなければ!となりますよね。
ちなみにパスケースも彼さんの意見で新調しました。




いやー、嬉しすぎて抱きつきたかったわ、その場で(°▽°)





私、前に付き合ってた人と長い期間お付き合いをしてたから必然的に身の回りの小物が全て関わりのあるものになってて、自分的になんか嫌だったんだけど…使う使わないは人それぞれなのかな?!っていう疑問を、彼さんと付き合ってよく思ってた(°Д°)



じゃ彼さんにちょっかい出してきまーす。



まったり新生活





おはようございます(*´-`)
新生活が始まって早数日。喧嘩したのもどこへやら。やっと二人で生活できるっていう安堵感のほうが大きいや。




新婚さん!!!キャッキャッ(*´ω`*)みたいな雰囲気は一切なし。とにかくこの半年間、お互い県を跨いでの行き来にそろそろエンプティランプが付く寸前(´;ω;`)もはや付いてたかも。それくらいにこの半年、特に年末くらいから怒濤の日々。私も1日のんびり!って日はほとんどなく、今はのんびりコーヒータイム。今月いっぱい、有給使ってこっちでの生活に慣れるための準備期間を設けてるから、とことんのんびり\(^^)/




そんな二人ですが、これからもよろしくお願いします。






前の記事へ 次の記事へ