スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

安静に




彼さんから朝イチで『風邪薬飲んでるんだから安静にね』とお達しLINEがΣ(-∀-;)


でも今日は夕方からお出かけ〜♪
お買い物〜♪久しぶり〜♪


それまで安静にしましょ。
(*´ω`*)






イガイガ



今日も彼さんと寝る前の電話。
彼さん、未だに咳だけが抜けきらないみたい(´;ω;`)先週末は全然咳も出てなかったけど、今日はちょっとひどかったなぁ。と思っていたけど、私も喉がウズウズ…咳も出るし…私は大丈夫〜って笑っていたけど、これ大丈夫か?って途端に不安になる(。-∀-)



とりあえず市販の風邪薬でも飲んで寝ましょ。




昨日は残業だった彼さん。仕事が終わるはずの時間にLINEが来なくて、今日は残業なのかな?って思って1時間後…LINE来ない。遅くなるのかな?!って思ってて、またその1時間後…既読もつかず。えぇ?!(((*Д*;)))ってなる私。さすがにちょっと遅いよなぁ、何かあったのかな?!事故にでも遭ってなきゃいいけど、大丈夫かな?!って。ソワソワと不安になってね。それからしばらくして、これから帰るーってLINEが来たけども。



もうね、ホッと一安心だよね。彼さんの疲れを労う前に、よかったーーー!(;_;)って返信する私。仕事だからバタバタしてて連絡できないことがあるのもわかるくせに、心配になるから、さっき電話でゴメンねって伝えたけど…身近な人で、相手と連絡とれなくて……ってことがあったのも大きくて、すごい不安になっちゃったんだよね。




今日はお昼に、もしかしたら遅くなるかもってLINEをくれた優しい彼さん。電話でも、帰るときには必ず連絡するから、もし連絡なかったら会社にいると思ってて大丈夫だよって(;つД`)ほんとね、いいやつ(´;ω;`)←上目線。





とりあえず!体調は万全にしておかないと、今週末もこれまた大イベント?があるからね。寝たら治る!をモットーに寝るとしますか。





えっここで?




えっここで?このタイミング?
えぇ?!ちょっとちょっと…!!
でも嬉しい(;_;)



続きを読む

こんな夜中に



目が覚めちゃった(´-ω-`)
そもそも寝るのが早すぎたんだろうけど、きっかり4時間で目が覚めるってのもどうなの?!


一昨日も彼さんがテレビ見終わるの待てなくて寝ちゃって、昨晩は彼さんから『寝る準備できたか〜?』と電話の催促LINEが(//ω//)



色々と書きたいことあるのに、まとまらずにいたりして…結婚に向けての準備とか記録に残しておけたら楽しいだろうに、今はそれすらできていない(;つД`)



ずっと日記を書いてきたんだけど、それも実家に戻ってきたときに全部捨てちゃったし。来年からきちんと書き始めようかなぁ(^o^;)書けるかなぁ…ずっと3年日記を書いていて、それを捨てちゃったから新調したけど結局書けずじまいで。今度は1年単位で書けるやつ、探そうかな。



彼さんと迎える初めてのお正月。
まぁ今年は誕生日も何もかも初めてという、凄まじいスピードの中にいる私たち。それでも仲良くいられるのは彼さんのおかげかな。



少し寝ないと明日の仕事が辛い(。-∀-)
こうやって変に寝不足になるから、偏頭痛も出るだろうし体調崩すんだよなぁ…


参ったなぁ




肩こりなのからか、偏頭痛というか頭重感が抜けきらない(°Д°)寝りゃ治るか(。-∀-)なんて思っていたけど、いまいちだなぁ。


最近は整骨院も行けてないし、きっと体がバキバキなんだな。肩も首も頭も押すとこ押すとこ全部痛い!パソコンのせいだ!眼精疲労のせいだ!!そして勤務がきついのも悪い!!と全部人のせいにしておこう(´-ω-`)



一気に寒くなったし、まぁやっぱりそのうち治るかな。



今日は会社の人たちから甘い差し入れ、たくさんもらって嬉しい(*´-`)誕生日アピールしたから、そりゃ仕方なく買ってくるわなってね。モンブラン、ロールケーキ、エクレア、チーズケーキと…コンビニスイーツ頂きました!やっほー!甘いのに囲まれて幸せ(*´ω`*)


彼さんも珍しく寝起き一番でLINEくれて。彼なりの言葉が嬉しい。ロマンチックな言葉でもないし、ただ一言だけだけど『一緒に』って言葉がこんなにも嬉しいもんなんだね。



結婚する実感なんて皆無。むしろ、本当に結婚するのか?とすら思うけど…でもね、一緒にいたい人なんだよね。
二人のこれからの時間、ゆっくりゆっくり育んでいきましょ。


前の記事へ 次の記事へ