スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春を色す春雨




12月のデートではあの後サルとクジャクと野良猫しかいない浜辺の動物園に行き、海を眺めて本屋さんをふらついた後に雑貨屋さんへ。途中でミスドの福袋を眺めてたら、欲しいの?と聞かれ、欲しいと答えれば、じゃあ買おうと二千円分のドーナツと福袋をゲットしました。ぶっちゃけめちゃめちゃ欲しかったので非常に嬉しかった。本来雑貨屋さんには行く気はなく、本当はピザを食べに行ったのだけど、隣にあった雑貨屋さんに負けて店内へ吸い込まれ、見てる内に時間が来てしまい駅でさよなら。その時に高野がクリスマスプレゼントをくれて、家に帰って開けると一人暮らしで使える消耗品がドッサリ入っていました。クッションやコップやアクセサリーより今は日常品がほしかった鴨川は大喜び。何故わかったのか…さすが高野、さすがとしか言いようがない。もう大好き。(ちなみに私からは高野に似合いそうなマフラーをプレゼントした)

そうして年は明け、一月。
無事、成人式を迎えました。中学生の頃のくそみたいな思い出を殺してきたのでスッキリ。もう逢うこともねえやつらにグッバイ。



二月には甘いバレンタインデーがあり、高野からチョコレートが。
大学生になってチョコレートが苦手になったことを高野は知らないので、沢山くれて涙が出たよ〜〜〜!ハア〜〜〜イ!



二月の中旬は母と博多へ旅行に行きました。
とてもいい所で久しぶりに母とゆったり時間を過ごせました。数年前なら考えられない状況だったので嬉しさも多々あり!
母とは一人暮らしをきっかけに距離を置いてから仲良しになったので、お互い友達感覚で楽しめたと思います。家族と言えども結局は血の繋がった赤の他人同士なので、努力しないと成り立たないというのを理解してもらい、私たちに合う距離感を保ちながら今後も仲良くしたいね、という話をしたので今後もお互いがいい刺激になれば、と思っています。次のお花見も楽しみです。



二月の下旬には東京へ行きました。
ツイッターで仲良くなった方とお逢いしたのですが、こりゃまた中性的なべっぴんさんでとても素敵な方でした。一日でスカイツリーに新保町、浅草や表参道や渋谷や新宿やらムーミンカフェやら沢山の場所に案内してもらい、朝から夜まですごく楽しい時間を過ごせました。下の写真はまだ緊張感が残ってる鴨川なのですが、夜にははっちゃけてゲラゲラ笑ってましたね!ハイ!そういう雰囲気にさせてくれたシティガールに感謝です。



そして三月の今、引きこもりニート生活をたっぷりと味わっております。
一日中みたい映画を観て、気が向いたら散歩、の繰り返しでぶっちゃけ最高以外のなにものでもないですが、そろそろ大学生活も始まるので、バイトをして資格を取るための勉強をし始めようと思います。

四月には新年生をサークルへナンパするのと、お花見や鍋パーティ、お泊まりや女子会の予定があるので、それを糧に頑張ろうと思いますゾ〜〜!イエ〜〜イ!
前の記事へ 次の記事へ