スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブタのように飯を食う






すぐに放置してしまう癖がついてしまった感じです。おひさ。

車坂とはなんだかんだで結構順調です。まだ3ヶ月ですが、尋常じゃないくらい時の流れがはやい。さん付けが取れるくらいはやい。すごい。
月2、3のペースの内、1回は丸1日デート、その他はご飯だけ、という感じで会ってます。週1で会うのがキツいな、と感じる私にとってはいい感じの頻度で、まあそれなりに落ち着いた関係を築いています。

車坂と付き合いはじめて、最初の印象とだいぶ違うんだということがわかりました。大体の第一印象はその人の雰囲気というか、やはりその人の一部分が出てる感じが多いですが、車坂は見栄を張りすぎていたらしく、結構な差のギャップがありました。正直ダサい事の方が多いです。だけど、そのダサさが逆に人間性が出ていて、親近感もわき、何よりそういうところが好きになってしまったので。今ではダサい方や、ポロッとこぼれる口の悪さがたまらなく好きです。

今のところ、愛想つかした感じもなく、どちらかと言えば好きでいてくれています。高野と車坂は別人だし、比べるワケじゃないけれど、やはりラブ同士だと思ってた人に実はライクでしたと言われた衝撃はなかなかのもので。気にしてなくとも、ふとした瞬間に「本当は友人としての好きなんじゃ…?」と思ったり、自惚れていた自分を恥じている部分もあり。どうも信じきれてない感じがあって、車坂にとっても非常に失礼なことなのになかなか踏ん切りがつかない感じです。マイッタネ。
まあ、1日、2日で治る事ならとっくに治ってるよと自分を言い宥めながら、少しずつ努力していっています。

今週末は車坂とデートです。
なんせ私の誕生日なんでね、誕生日デートです。恋人と誕生日を過ごすのは多分これで2回目、か、初めてなので柄にもなく若干緊張してます。が、思いっくそ楽しんできます、うえーい!
前の記事へ 次の記事へ