スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君と僕の花金



ゴールデンウィーク中、ずうっとバイトだけをしていました。(お陰で早寝早起きの健康体になった)

バイトは事務で、PC作業ですが連休中は販売員をやったり山椒を摘んだりボケッとしたり掃除したり絵を描いたりしていました。
基本的な業務はほぼ覚えた(プラスとても居心地よくて楽な)のでそこまで苦ではなかったけれど、やはりバイトと言えど仕事でお金を貰っているのでそれなりの責任や自覚ウンヌンの面(つまり精神面)で連日はキツかったです。

ただ、そんななかで落書きした絵がきっかけになり、看板の絵を描かせてもらったのが二番目の朗報。
完成した絵をお店の一番目立つ場所に置いてもらい、フェイスブックにも大きく載せていただいて割りと死ねました。「こんな才能をもってるのにもったいない」とまで言っていただき、照れ臭くて嬉しすぎた。褒められると自発性がアップするので、今のバイトは最高で最適です。

そして一番の朗報は、来週、もしかしたらもしかしてだけど、小枝と高野が京都に遊びに来てくれるかもしてないということ。
小枝からラインで17日に日帰りで京都に行く予定だと連絡があり、嬉しさのあまり飛びはねた瞬間、ぽよんっとマヌケな音と似つかわしくない「高野にも声かけたからみんなで会えるかも」爆弾発言。もうそこから心臓がばっくばくのどっきどきでもう多分あと三分くらいでしぬ。という感じでしたが生きてます。今はだいぶ落ち着いてるけど来週の週末に近づくにつれ、再発するんだろうなあ〜。そう思うと嬉しいけど苦しいです。ドッドッドッ。

しかし、本当に実現するかどうかはまだわかりません。予定は未定。
とりあえず来週は前回に引き続きタコパもあるので楽しみです。

少し遅れた鴨川のゴールデンウィークは来週から始まるよ!(気持ち的に)
前の記事へ 次の記事へ