スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮気した方は気晴らしでも、された方には深いダメージが

浮気した方は気晴らしでも、された方には深いダメージが残ります。


そのような方の心理カウンセリングを行う機関があります。


プロのアドバイスを受けつつ、無理なく精神状態の回復を図ることができるでしょう。


不倫という許しがたい理由で相手と別れても他人を信用できなくなったり、建設的な考え方ができなくて悩んでいることも多いようです。


それに浮気された夫婦がもしやり直すのであれば、カウンセリングが効力を発揮すると思います。


運転する人の目につかないところにGPS端末を取付して、移動の履歴をリアルタイムに監視し続け現在いる場所を把握したり、記録したデータを後から取り出して行動の様子を分析したりします。


移動手段に車を使わない人の場合は、普段は持ち歩くカバンなどにGPS端末を隠しておくことも可能です。


これで、相手がどこに立ち寄ったのかやどのくらいの時間を過ごしたのかも把握できます。


夫が浮気しているところを奥様がつかまえて、おぞましい戦場になるシーンは、ドラマ・芝居で目にすることも多いです。


妻とその浮気相手がいるところへ夫が乗りこんだら、殺人にまで到ってしまうストーリーもよく使われます。


浮気の現場を直接つかまえるのもあっていいやり方でしょう。


別れる決心がついている場合は、問題ないかもしれません。


この頃はついうっかりスマホを放置して、浮気が明るみに出たという事例も増えてきました。


高機能のスマホが生活に欠かせなくなっている現在、メールやLINEなどに不倫の履歴が隠れていると考えるのが妥当でしょう。


ロックをかけていたり、入浴時や寝るときにも隠しておいているようなら、スマホの中は浮気のメモリアルだらけと思われます。


警戒心もあるため一筋縄ではいかないでしょう。


相手がいるのに一線を越えてしまうのが不倫ですが、相手を替えて何度も重ねる始末の悪いもののようです。


交際相手とのやりとりが見つかって、一応反省はするものの、またしても我慢できなくて浮気するかもしれないのです。


思い当たるフシがあれば、探偵を雇って行動調査をしてもらって、相手の不貞行為が明らかになるような証拠を見つけて、決着をつけてもらいましょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー