スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よく不毛だと言われる不倫ですが、結末も様々です。浮気

よく不毛だと言われる不倫ですが、結末も様々です。


浮気の事実が知られ、家庭や交遊関係が滅茶苦茶になったとか、慰謝料や養育費の支払いで再婚もままならないことだってあります。


あるいは双方離婚してくっつくパターンもあります。


どういうルートを辿ろうと、不倫では失うもののほうが多く、幸せな結末なんてありません。


尾行料金の相場はと言うと、調査員が何人かによっても違いますが1時間あたり1万円から3万円くらいです。


言うまでもありませんが、調査員の数が少なければ安く増えるほど高くなります。


そして尾行の際、移動に車やバイクを使用するケースでは、別に交通費や車両費として請求される場合がありますので確認するべきでしょう。


前からなんとなく不倫の兆候があったんですよね。


確証が欲しくて、探偵を頼もうとウェブで調べたところ、けっこう業者さんって多いんですね。


3社ほど問合せして、応対が優れていて値段も高くない探偵さんに頼むことにしました。


調査を頼むぐらいだから限りなくグレーなんですけど、あれだけの証拠を目の当たりにすると、さすがに落ち込みました。


近頃はスマホを情報源として浮気が明るみに出たという事例が少なくありません。


パソコンのメールや携帯電話の着歴に代わり、現在はスマホのラインのトークやメールなどに配偶者の不倫の証拠が隠されている可能性は高いです。


肌身離さず、ロックまでかけている場合は、十中八九、浮気の証拠がそこにあるでしょうし、本人のガードも堅いと思います。


いざ不倫調査を探偵に依頼したあと、調査がバレやしないかと緊張してしまう人は少なくないようです。


調査員はプロですし、年齢も様々で交代要員もいますから、察知されることはまずないはずです。


でも、「探偵を雇った」という事実で振る舞いが微妙に不自然になってしまって、むこうが不審に思って用心した結果、調査がしにくくなるということならあります。


調査が完了するまでは、自然な振る舞いを心掛けるようにしましょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー