スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不倫のあきらかな証拠が掴めなかったときは、慰謝料

不倫のあきらかな証拠が掴めなかったときは、慰謝料の請求や離婚訴訟などでは苦しいかもしれません。


つまり、配偶者の浮気の事実認定を裁判所が拒否するということも、起こりうるからなんですね。


そんなときに大事なのが「動かぬ証拠」なのではないでしょうか。


証拠がなければ慰謝料も出ませんし、勘違いで離婚なんていうのは不本意ですよね。


ですから、裏付け調査を探偵に依頼しておいたほうが良いでしょう。


料金について成功報酬制を採用している探偵事務所は、結果として成功した調査でないと報酬が得られないという不安があるため、成功した場合に支払う料金は、高くなりがちです。


そのため、成功報酬だからということで浮気調査にかかる費用が必ず安くなるなんてことはありません。


調査能力がどこまであるのかなどもよく確認して、料金システムに関して不安がない探偵事務所に依頼すると安心です。


探偵による調査は高額ですから、自分ですればいいと考える奥さんもいます。


テレビのドラマでは何気なく尾行してますけど、実践してみればそうはいかないもので相手に悟られず尾行をするのは並大抵のことではないのです。


こちらの行動がバレてしまうと相手は手を打つので、怪しい行動は控え浮気していてもしばらくしないかもしれないのです。


相手の非を認めさせるには確実な証拠がいるので、その道の専門家にちゃんとお願いして、しっかり浮気を調べたほうがいいと思います。


不倫の証拠を掴むために探偵まで雇って、やっとのことで浮気をやめさせることに成功しても、再び浮気することもあります。


帰宅時間がルーズになったり、携帯にロックをかけるようになったりして、またあの不倫が始まったのかと相談に訪れる人も少なくないです。


要するに、前の浮気の際の対処なり処罰なりが甘かったために反省に至らなかったということも考えられますので、累積として一層厳格な処置が大事だと思います。


不倫の調査を探偵にしてもらうと、ときどきオプション料金が発生することがあります。


その時は、まず契約書を確認しましょう。


そこには別料金を含む料金の算定方法が記載されています。


そういった理由からも、契約書をじっくりと読んで理解しておかなければいけません。


もし不明な点があるのなら、契約書にサインする前にしっかり確認するのも怠らないようにしましょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー