話題:近所の人




先月、ウチの主人がお隣のご主人に
『空き部屋をこのまま使うなら管理人やって下さい。嫌なら8月中に荷物を片付けて下さい』
って言ってくれたんだけど



返事はなんと
『考えておく』
との事( ゚д゚)







そして9月になり、片付けた様子は一切無く。




主人はこのお隣さん(主に奥さん)と関わって問題を起こしたくないってのもあって、もう放っておこうという事になりました。






何かあったら責任は取るとかお隣のご主人は言ってたらしいし、ウチは荷物片付けてって忠告はしたし。



急に誰かが転勤で引っ越してきたら直ぐ片付けるだろうし、困るのはお隣だからもういいやと。






お隣の奥さんは挨拶するのも嫌になったのか、私から挨拶しないと無視する様になりましたw


挨拶しようとしたら気付かない振りしてそそくさと行ってしまったりねwww








その『そそくさ感』がわざとらしくて、私も流石に苦笑いだわー








こちらとしても、車の傷(コンパウンドでなんとかなりそうな薄い傷)をウチの息子のせいにされ、一方的にプンスカされて気分は最悪なんだけどね。







お隣の子供達がインターホン連打してくるとか


ウチに子供達預けて出かけて夕飯時になっても帰ってくれないとか


遊んだまま散らかり放題で帰るのは当たり前だったから






向こうから関わろうとしてこないのは逆にラッキーだったわ。




幼稚園も違うし、本当に良かった〜!( ´▽`)










このままの状態を維持していけるのが一番良いわ。



今後、新たな問題が勃発しませんように。。。。