おはようございます。立て続けにすみませんーでもどうしても書きたくてー

電話が来たって言ったじゃないですか(直前の記事の追記参照)、留守電入ってて、留守電聞いて「(仕事に)興味あったら電話くださーい」って言ってたからかけなかったんですよ。

で、その留守電を消そうと思ったら、伝言メモにまだ聞いてない留守電があって。ありゃ?と思って聞いたら、


そっちが今日の留守電だった。


いやーなんか先月と同じ仕事だなーとか思ったんですよね(笑)くそわろ(笑)

入りが「おはよーございまーす」とか軽いな!先月めっちゃ冷たかったのに!!!とか思いながら最後に「メッセージ聞いたら連絡ください」とか入ってたのでかけ直しました…律儀…

風がすごくてなに言ってるかわかんなかったけど、久しぶりに話してよかったよ、楽しかったよ。

台風でみんな休むから来てほしいって言われました。
台風で休むって…仕事なのに休むのか…電車動いてないわけじゃないのに…派遣ってそんなもんか…派遣会社も大変だな…

午後から授業だと思われるので行けないですけど、あの人わたしをさぼらせようとしたからね!めっちゃ切羽詰まってるんだなー…

まあ確かにあの職場に進んで行きたがる人(スポットで行く人)はいないわな…うん…わたしは別にいいけど…