スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼミ春合宿



昨日まで(・∀・)
行ってきました〜


とりあえず新習志野?
めちゃくちゃ遠い。
京葉線が来ない\(^O^)/


しかも夢の国を通り過ぎるという苦痛を味わいました。毎日通ってる人すごいね。うっかり降りるとこだったわ。


友達に会って一緒に行きました!
奴はもうすぐ教習期限が切れるというのにまさかのまだ坂道発進らしいですwwやばすぎるww
相談はキレイなお姉さんに…したかったところ、あまりに深刻なため一番ベテランらしい人呼んだらしい。たぶん正解。


なんやかんやでセミナーハウスに着いて合宿開始(`・ω・´)
役割決めとグループ決めしたよ!今年もおもしろそうなチームになりました(^ω^)しかもリーダーになっちった(^ω^)がんばらな!
テーマも難しい(-ω-`)でも一応仮説も立てたしなんとかなる…かなあ←


夜ご飯食べて、このあたりから頭痛が始まりました(-ω-`)コンタクトで疲れ目になったせいかなと。
まあせっかくだしってことで夜は飲み会!みんながお酒買ってきてくれた〜


1年生とも絡めたし、やっぱこのくらいだと先生とも話しやすくなって楽しかったな〜!もちろんタメも仲良しですき!


なんか友達と2人でワイン空けてしまってほろ酔いになったし←
ノリでみんな二次会wwエグかった←


3時くらいかなあ〜お風呂やっと入っておやすみ!友達と即爆睡したww早かったww頭痛がピークでした←







2日目は朝無理矢理起きて頑張ってご飯食べた!去年は寝坊したからめちゃくちゃ朝ご飯食べたかったのww
よかったー今年は食べられて(´∀`)バイキングんまかった!


しかしその後また頭痛&吐き気がしてダウン(-ω-`)ひたすら居眠りww


ケーススタディで1年生にいろいろアドバイスしてたんだけど自分の下手くそさに絶望した(;ω;`)ちゃんとした先輩になりたい←


もーあまりに頭痛くて夜の飲み会欠席してしまった(´;ω;`)申し訳ない…
帰りの電車隣のオヤジがうるさくていらいらしてまた頭痛くなったし(-ω-`)電車では静かにしようね^^


帰ってすぐに爆睡。寝不足だったのか起きたら復活してた(´∀`)!






夜はまた彼とコムしておやすみっ


ゼミ合宿楽しかったなー!
ガチゼミだからお勉強頑張らないとね!
前の記事へ 次の記事へ