ミリヤの新曲のCM流れましたね!
ちょっと前からだけどCMガンガン流れるようになったんだね(;ω;`)


期待大だな〜(^ω^)







さて今日は卒コン的なやつに行ってきました!オサレして。笑
新しいワンピース着たのー!テンション上がったー!でももうちょいゆるっと着たいんだよなあ(´∀`)


サークル、いろんなことがあったけどもう辞めようかと。てか私部活やらサークルやらほんと続かないなww協調性ねーww
なんつーか…続けてもいいんだけどね、サークルだし。でもつまんないならいる意味ないかなって(-ω-`)飲み会ももうぎゃーぎゃーする場じゃなくなっちゃったしね。
まあいっか⊂(^ω^`)⊃←




あと今日も韓流ドラマ見てましたww最近ハマってるんです。いや〜おもしろい!毎日見てる気がする…。←
そして今は君に届け見てます!私テレビ楽しみすぎじゃね。これにやにやしちゃうんだよなあああ!!!!変態じゃんかあああ!!
私も甘酒一緒に飲みたい的なね!やかましーか。




てかもしかしたらバイトでまた時給アップするかもなんだよなー(´^ω^`)
でもそれにはもうちょい頑張らないと!例えばもう少し私は人柄形成しないといけないかなって思います。←苦笑
あとひとりひとりとちゃんと向き合わないと。バイトはちゃんと人間くさいことしたいです。







明日は地元の友達と遊ぶー!
久しぶりに癒されに行きます!

これ見終わったら寝よう!
実は風邪なんで!ビール飲んだけど!←