くうちゃんのアルバム大好き!
「Kingdam」はツボな曲が多くて特に★


今はいっこ前の「BlackCherry」が好きです^^

「Pappy」かわいすぎて悶える。←

どうやらあたしは小悪魔系な歌が好きみたいです。あたし本人は悪魔のようですけど★←






そしてそして。
さっきチャーリーズエンジェル見ましたよっ(^ω^)

キャメロン超かわいかった!
もち他の2人も最高に美人!
あれはいつもハッピーエンドだから大好きなんです!

ダイエット頑張ろーと思いました。(作文)










あ、それと前の記事で書いた新歓はほんと最高でした!

コールなしのほのぼの系だったんだけど、普通に一部はあって超盛り上がった!

お酒強い人にもダメな人にも楽しいサークルってカンジ(´ω`)

一回9時くらいに帰宅ラッシュで1年は結構帰ったんだけど、残ったかんねうちら。笑

でも残った1年と先輩のノリが最高だった!

普通にコール5杯以上いってたよあたし(^ω^;)愛するカシオレじゃなかったら死んでたよ!笑

やたら先輩にかまってもらって超楽しかった!タイプな先輩もいたし★←

爆笑しまくりだったし楽しかったから入るか考える!でもそしたらかけもち3コ。笑

それになんか1年の女の子とかノリ悪かったんだよなぁ、、、(´;ω;`)女の子ってカンジだし、、、

あたしと友達はばかうるさかったけど。(迷惑★)

まぁいっか!女友達は他のサークルでいっぱいできたし(ω)








こんなカンジでサークルが増えそうです★笑