スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これにもう少し手を加えたら

話題:ひとりごと
ガチャガチャのこのケース、塗装すればもうちょい可愛くなるんではないかとふと思いまして。

塗装…マニキュアで少し手を加えてみようかしら。暇な時に。
ランドハートクルリングのカラーリング、ハート周りの細かいお花の部分はゴールドだということがわかったんですが、真ん中のハート部分は濃いめのピンクかなー?…と。

外側はわりとそのままなカラーみたい。実際はクリアピンクですが。


こういうものに色を塗れそうなものがマニキュアしかなかったのですが、マニキュアなら逆にやりやすくね?…と。
失敗したらリムーバーで落とせますし。ネイルのいいとこはそこだ。

ゴールドのマニキュアないから、サテンを重ね塗りしようかな…となんとなく思ってる。
あれ、クリアベースですがパールラメがゴールドなのよ。重ね塗りすればそれっぽくはなるかな?


200円のガチャだから、塗装が省かれてるのがなー…。なりきり系ってだいたいそうよね。

ケース内は付属のシールを貼ってあるから→手を加える必要はないのだが、あまりにも外側がなんかなーって。
どうせならキラキラさせてあげたい。



座卓の上がニチアサ化しています。
ガチャガチャのラバスト、セイバーの飛羽真とリバイスのバイスに→プリキュアウエハースのキュアフラミンゴさんとキュアショコラさんのカードを置いてるからでして。


そのニチアサゾーンの前に→ことりんごのケースを並べてる。あぁ、小鳥さんめんこいよ〜。

座卓の上が可愛い系に統一されてた。座卓は置けるスペースがかなり限られているからなぁー。だからちっこいものか、薄いものに。


ラバストの飛羽真(前作)とバイス(今作)の組み合わせがカオスになりやした。
一輝(リバイ)もガチャガチャでそのうちラバスト化しそうよね〜。してくれよ〜。リバイとバイス、並べたい。



今日はこれからグレかま見てから→カネオくん再放送見てから寝ます。
こないだのカネオくん、地下鉄のやつが気になっていたのにナチュラルに見てなかった。

意外とカネオくんって、再放送早いんだなー…。
グレかまも午前中に再放送しているみたいですし。



今朝の「THE TIME,」安住アナが何回も今日は平日ですって言ってたから間違わずに済んだ。
朝の情報番組であんだけ「今日は平日ですよ〜」って、言ってたのは安住アナくらいではないか?「グッドモーニング」は前半頭お花畑な内容やってて(最新トレンド的なコーナー)、今日は「平日です」が全っ然出てねーし。

グッドモーニングのアナウンサーや気象予報士、おかげで未だに名前がわからない。わかってない。
この番組に興味がないからだと思う。


「THE TIME,」はソッコーお天気お姉さんの名前を覚えましたが。
千種さんの天気予報、めっちゃわかりやすいから好感度上がっちゃう。

入れてみた


話題:おはようございます。
昨日の拍手17個ありがとうございます。今日は雨降りで眠い…。眠い。
朝方?深夜?風が強くて風の音で変な時間帯に目を覚まして→また寝ました。

今日はほとんど雨降りみたいです。とにかく眠いよー。



こないだガチャガチャでやった「ことりんご」、青りんごにクリップを入れてみました。
オカメインコちゃんは下にちょこんと置いてみました。

背景になってるのはクリップの台紙です。クリップがハト&クリップ部分が青空に虹なんで。
この虹の台紙、ミニフィギュアの背景に使えそうな絶妙なサイズなんですが。



今日はグレかま見ないとな〜。銭天堂のふしぎ駄菓子とか、見逃せないやつ!銭天堂とのコラボ回かな?


こないだ出かけた日におかんはガチャガチャコーナーで、カネオくんと銭天堂のガチャガチャをやっておりました。

銭天堂のガチャガチャ第2弾って、やっぱり人気あるのかよ…。
おかんは銭天堂ガチャのラインナップを見て、猫を狙っていたようで→1回やったら黒猫のキャラが出たので喜んでた。猫好きだもんな、おかん。

銭天堂って猫のキャラ、いますもんね〜。招き猫的なキャラが何匹か。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ