スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お風呂上がりの


話題:お風呂
今日は風呂だっていうから入ってきました〜。
今日はウォータリーシャボンの気分だったんでこれにしました。

こないだは少しのぼせてしまったので、お湯…少しぬるめにしました。ちょうど良くなった。
外気温と室温との温度差要注意すぎる…!これからの季節は余計に。



お風呂から上がってから→早速あのフェイスマスクをやってみました。
今の時間帯ならおかんは風呂に入ってて2階は自分しかいないんで、試すなら今しかないと。


「ごめんね素肌」、マスクに美容液がひたひたってかびたびたに浸っておるー。
香りもあるのかないのかわからないくらいに優しいほのかな香りしかしない。これ、めちゃめちゃ使いやすいです。使い心地いい。

敏感肌対応・低刺激処方とあるだけあって、余計なものが入ってない。
いつの間にか8分経ってた…。



フェイスマスク取り出して→マスク密着→ハンドプレスした時に美容液が手にたくさんつきましたが、そのまま手全体に馴染ませました。

手のかさつきがなくなってるよー。余った美容液、他のところにも塗ってしまえ!


なんか数年前にダイソーにあった、美容液ひたひたのフェイスマスクを思い出した。今もあるのかな?
あれもすごい美容液の量だったなと。100円とは思えないハイクオリティでしたが。

余った美容液は手などに塗りたくりましたがー。



これ、バズったのも頷ける。

アジアンな感じに


話題:パン
パン売場でチャイ風デニッシュパンを見つけ→その隣にはチーズハットグパン、さらに近くには杏仁豆腐風パンケーキがあった。

バターチキンカレーパン、売り切れてた。
この4つ、全て同じメーカーです。


買ったのはチャイ風デニッシュとチーズハットグパンにしましたがー。
なんかアジアン系になった。

チーズハットグパン、これはそのままでも美味しいですが→リベイクしたらさらにヤバいやつ…。

2軒行けば、そりゃあ

話題:お菓子
ドラッグストアとスーパーで買ったお菓子。ハピドラはスーパーにないお菓子があるんでそれを選ぶことが多いです。
ドラッグストアはだいたいそうか。



上3つがスーパー、下3つがドラッグストア。
黄色いパッケージのラスク、シュガーバター味なんですがひとつ食べてみたら美味しい。もう1つはガーリックラスクでした。タイのお菓子だけども美味い。



アルフォートプレミアム、ピスタチオなんで買いました。

ちっちゃな幸せにくきゅうグミ、パッケージが犬バージョンと猫バージョンとあるんだな〜。猫にしたけど。



贅沢ルマンド、いつの間に入ってたの!?ルマンド大好きだから買ったよ。
たぶんルマンドシリーズでは、ひとくちルマンドを1番食べていると思う…。食べやすいし、チョコが手につきにくいから。

付録目当て何ヵ月ぶりだ


話題:雑誌
なんとなく付録のミッフィーちゃんのおうちデザイン収納ボックス気になってて、SPRiNGを買いました。
部屋に置いてるマスコットちゃんの居場所があまりにも中途半端で、かわいそうだったんで。


ミッフィーちゃんの収納ボックスにマスコットちゃん達&細々した小物を少し入れたらいい感じになりました。けっこう入る。
ボックスのふたの上にはウミウシちゃん達と、いるかもちを乗せたよ〜。

ウミウシちゃん達の居場所がようやく決まったので、ちょっと部屋の一部がすっきりしたかも。
バッグの定位置にいる、マスコットのイルちゃん&ゴマちゃんもホッとしたように見えるよ〜。



スプリング、付録目当てとは言え久しぶりに買いましたが雑誌が以前よりも薄くなってて「完全に付録がメインやんけ…」と思った。

ファッションのページには興味ないのは相変わらずなんで(流行りに疎い)、コスメやファッション小物、グルメのページばかり見てた。
アンガーマネジメントの特集は使えるかも。

あと、ストレッチのページも。

ごめんね素肌


話題:購入品
ハピドラにて。普段見ない美容コーナーで思わずパケ買いしてしまったフェイスマスク。7枚入り。
同じシリーズで青いパッケージのもありました。どちらもパッケージイラストに吸引力があるような気が…。

どうやらこの2種類のフェイスマスク、SNSでバズっている商品だとは知らずにカゴにシュートしてしまいました。



敏感肌対応・低刺激なら使いやすいじゃん!角質ケアも出来るのか!
もう、袋を持った時点で美容液がひたひたなのがわかる。
めっちゃ潤いそうなのに、意外とお手頃でした。

コーセーのフェイスマスクだよ。


ストレスとかのゆらぎ肌が気になっていたんで、8分間で集中ケア出来るならたまにやろうかしら。寝る前なんかに。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ