スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ寝るには早すぎる


話題:眠い
なんだか夕食後、急に眠気が襲ってきてて時間をみたら寝るにはまだ早すぎる。

幸いなことに、今日は風呂の日じゃないからそこは良かったー。
もし風呂だったら眠気に負けて→湯船でうとうとしてうっかりあの世に行きかねないくらいに…とにかく眠いです。



普段寝る時間帯、22時頃が多いのですが(23時頃もぼちぼち)→今日は少し早く横になろうかなー。
明日は寒暖差が激しいからか、朝方冷え込むみたいですし。霜注意報出てたぞ。



金ロー、見ないパターンになりそ〜。
完全に眠気に敗北しておりますが、まだやっぱり早いんで→21時頃になったらもう寝てもいいやと思ってる。



なぜか世界新体操をかけてる。なんでだろ。
チコちゃんでもいいのにな。チコちゃんは再放送があるから…。あるから…。

こないだのニチアサのプリキュア内のCMで→「トロピカル〜ジュ!プリキュア×世界新体操」のせいだと思うのよ…。
アナウンサーが「新体操を見てトロピカっちゃおう!」って言ってんのが新鮮すぎてもうね…。


スポーツ、なぜだか芸術系や表現力を求められる系の競技(種目)ばかり見てしまう。あと、個人競技(種目)も。

飽きたらNHKにしてから寝るさ〜。

箱買いという暴挙


話題:お菓子
スーパーでおやつカルパス箱売りが安売りしてたからと、ついにやっちまったぜ箱買いという名の暴挙を!!

他にも珍味の箱売りが2種類くらい安売りしてました。
おやつカルパス=駄菓子屋さんにあるって認識。


駄菓子屋にあるお菓子の箱買い、安価なのに優越感が勝っている!VIVA!!駄菓子!
珍味でも箱買いだとお得感がすごいのですがー。



下3つ(2種類)はドラストで買ったものです。
ドラストのハロウィンコーナー物色してたら、好きなブラウニーがハロウィンバージョンになっていたでござる。

オールハーツ・カンパニーのブラウニーが甘すぎず好きなのですが、ドラストでしか見たことない。
スーパーはユニバースやマックスバリュとかに行けばありそうな感じがする。マエダにはなかった。


ブラウニーはハロウィンバージョンなので→チョコチップが紫いも風味とカボチャ風味の2種類入ってます。
パッケージも可愛い。


青森にんにくわさビーフ、ハッピードラッグ限定なんで買いました。わさび系のスナックは苦手なのに、わさビーフだけは余裕で食べれるという。
鼻にツーンと来るからわさび系は苦手なんだよ。食べれるけどさー。

わさビーフはあんまり鼻にツーンと来ないからか?ビーフの旨味でわさび弱めですし。
だが、これはにんにく効いてるからどんな感じなのか…。


ビーフとガーリック、ビーフとわさびって合うから行けそう。

珍しく、付録目当てではなく


話題:雑誌
付録のジェラートピケの音波洗顔ブラシなんてそっちのけで、&ROSYにクリスマスコフレ特集が載っていると知り→買いましたよ、&ROSY。

付録目当てで&ROSY買うことはたまにありますが、特集目当ては滅多にないとです。
美容雑誌なんでコスメとスキンケアのページが充実してるだけ、読める方かな…。



クリスマスコフレ特集見てるとニヤニヤしてしまいます。別に買うわけじゃあないんですが、気になってしまうのよね〜。

ファッション誌よか、美容雑誌の方が興味のある特集が多いせいかじっくり見てしまいます。
コスメに興味あるせいかな?


なかなかオシャレ出来ないけど、「洒落顔の作り方」は似たような色合いのコスメで出来そうだから参考になりそー。

せっかくなんで、音波洗顔ブラシ使ってみようかな。
ブラシ部分、すごい肌触りがいいですし。

すみっコぐらしのチョコエッグ


話題:食玩・ミニチュア
チョコエッグの中身はぺんぎん?でした。
チョコエッグ、初期の頃はちょいちょい買ってた記憶がある。

すみっコぐらしのチョコエッグ、全21種+シークレットとあるのだが…フィギュアの大きさが絶妙なのであとひとつ、いや2つくらいなら買ってもいいかも。


すみっコにかわうそがいたのはなんとなく知ってましたが、もぐらは知らなかったー。

チョコエッグのチョコ、美味しくなってる気がするのは気のせいか?(日本語おかしい)

ピノ あまおう苺


話題:アイスクリーム
久しぶりにピノ、買いました。あまりにもお腹が減ってたんで昼ごはん早めに食べて→しばらくしてからピノ食べた。

思っていたよりも甘ったるくない。
ピノ、期間限定商品ばかり買ってしまいますがピノ自体買ったの何ヵ月ぶりだよと。


曇ってきたせいか、なんだかスースーするんで暖房つけました。
なんだろう、異常に眠いよ。昨夜、あんまり寝つけなかったせいかな?

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ