スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学校へ行こう!懐かしい〜


話題:ひとりごと
学校へ行こう!SPのBラップハイスクール傑作選見てひとり笑ってる。ヤバい。
懐かしい。懐かしぬ。


リズム4流行っていたなぁー。指スマも流行っていたのもこの時だよね。指スマは高校時代か?
リズム4の後に指スマが出たんだっけか。

軟式globe、何回見ても面白い!腹筋崩壊しながら見てた。アホラップ最高。
チゲ&カルビも好きで見てたなー。


「学校へ行こう!」が24年前ってことの方に、時の流れって残酷だね…って懐かしいと思いながらもなんだか複雑になるのであった。

笑う犬のキャラは高校時代に流行ったなぁー。ゴリエとか。
ウリナリもだいたい学校へ行こう後期と同時期か?
あの頃のバラエティー番組はどれも面白かったよなぁー。



最近、CMでゴリエちゃんが出てるの地味に嬉しい。
Goタリモとミニカレー、懐かしすぎる。

クラフトボス フルーツティー秋冬


話題:飲み物
昨日気になって買ったもの。クラフトボスのフルーツティー、秋冬バージョンになっていたのですが飲んでみたらぶどう・りんご・なしの香りが強い。後からももも来ました。

夏のスッキリ系のフルーツティーとは違って、ぶどうのおかげかまさに芳醇というか。


夏のフルーツティーはトロピカル系だったから、こっちはぶどうが強めなこっくりとした感じ。
これも甘すぎず、飲みやすいかも。

やる気が出ない


話題:おはようございます。
昨日の拍手16個ありがとうございます。今朝はどんより曇り空なせいか、やる気が出ません。
今は寒いんで、部屋の暖房つけたけど。

日々の寒暖差でヤラネーダ化が著しい今日この頃。季節の変わり目はやる気パワーが奪われる。
今日は曇っているからなおさらやる気が…。



「THE TIME,」のシマエナガちゃんが本当に癒しすぎてヤバい。「今日の天使ちゃん」のコーナーも好きだなぁ。

火曜日は「絶景中継」なのね。
だんだんわかってきました。月曜日の「おかわり中継」も好きなんですがー。飯テロ中継すぎてヤバいー。



今日もホットスポットセレクション見よう。今日はマダガスカルってあった。

昨日の昼前に見た、「きょうの料理」のさかなクンさんとのふたりの料理ショー、さかなクンさんのサバトークの安定感が凄まじかったとです。
さかなクンさんの魚愛がひしひしとする回だったなー。またやってくんねぇかな、さかなクンさんとのふたりの料理ショー。今度は違う魚でやって欲しい。


さかなクンさんは尊敬しております。本当に魚が好きなんだなーってのが伝わってくるし。お魚の解説がわかりやすいからか、すうっと頭に入ってくる。

海の生き物好きからしたら、さかなクンさんは神みたいな存在だ。そりゃ尊敬するわと。説得力ありすぎますし、ブチキレたら何か強そうな巨大魚を召還しそうなイメージあるの、自分だけ?



今日は「学校へ行こう!2021」見たいなー。
生放送ですし、リアタイでがっつり見てたんで→Bバッブハイスクールのコーナーも一夜限り復活みたいだし(過去の映像でもかまわんよ)、軟式globe出てくれよって思う。軟式globe流行ったよね〜。うわ〜、懐かしい。
「未成年の主張」、うちの学校にも来ねぇかなと思っていた中学時代。



画像は昨日上げた、プリキュア塗り絵のデザートの参考に使ったマステ達。上2つがクリームソーダ柄。
ワッツのクリームソーダ柄がめちゃめちゃ参考になったよー。

塗り絵にはフルーツパーラーの見開き集合イラストもあるんで、このマステをまた参考にしそうだ…。
スイーツ柄、参考資料に使えそうですし。一応コーヒー&紅茶柄も出しましたが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ