※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

iらんど 退院しました。

いつからだったかなぁ?
日記更新が滞りがちになって 日記をためるのに苦痛を感じるようになったから 思い切って入院(休止)措置を取ってたんですが 久しぶりに退院してみました(^^;

退院を機にTOPのデザインをサッパリしました。
いや 最近のデザインもサッパリでしたが 実はその裏でコメントアウトを使って旧デザインを隠し持ってたんですよね〜

いつかあの頃に戻ろうと残してましたが ンマーそーゆー事はどだい無理だって事に気が付いたんで スッパリ消しちゃいました(´∇`)


新装GUU-COOLです。
デザイン通り サッパリ運営してきます。
以後よろしくですww

ブログを作りました!

ふと思い立ち 新たにブログを作ってみました。

なんだかんだ言ってケータイ使いの私ですから PCが主のサーバーさんは今回パスして 非常に使い勝手の良いエムブロさんをチョイスしました(^^)

auって文字数の縛りがあるから長文編集に弱いんだけど エムブロさんはソレ対策がバッチリされてるからすごーくありがたいです!

とりあえず今日はコチポチしながらデザインを整えました。
まぁこんな感じなら良いかなと★

この際だから PCからの閲覧を不可にしちゃおうか悩み中・・・


にしてもこのカエルちゃんテンプレ かわいすぎです(´艸`*)

因幡の白兎なんですが・・・


「なんでこのうさちゃん泣いてんだろね?」
て娘ちゃんに尋ねたら

「泣いてるの?
イナイイナイバァしてるんじゃないの??」

と素で返事が返ってきました。

そうだよね 知らないもんね。
お話 知らなきゃ うさちゃん泣くなんてありえないもんね。


無知は罪。

本はたくさん読んでもらいたいです(ノД`)
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)