※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

摩訶不思議。

数日前にひいた風邪 ここにきて悪化の兆し★


多分先週の月曜に寒気を感じたのが最初で それから火曜は平気に過ごして水曜に自覚症状を感じ木曜に医者受診 金曜はなんとなく快方?な感じだったのに ただいま絶不調よ(´Д`;


お医者さんで

「インフルエンザの予防接種してると かかっても熱出ないんだよね〜」

と言われたのを思い出す・・・


いやいやでも 木曜はちゃんと検査してマイナスだったし!


そこでフト思いついたこと。

仕事のあった平日は いつも念のためと栄養ドリンク飲んでたな。


そーゆーことか。
そーゆーことやわ。


今夜はガッツリ飲んで寝ますww

爪が飛ぶ☆

日曜日 とある会場にて お琴の発表会がありました。




ええ もちろん奏者は娘ちゃん。

なんだか超田舎くさい着物を着せられての演奏でしたがww


着物も笑えましたが 演奏中に幾度となく(お琴用の)爪を飛ばす娘ちゃんに もう笑うしか無かった(´∀`;

な〜んで飛ばないようにグッと爪を嵌めとかないかなぁと★


ちなみに娘ちゃんはガッチガチに緊張しとりましたww


まーいい経験ですね(´^ω^`)


実家の母はおかげさまで元気にやっとります☆

大事無くて良かったよ。

母が倒れて・・・

実家の母が 昨日の夕方に倒れたと 父から本日の夕方メールが届きました。

メールの件名は『我が家はピンチ』。


昨日倒れたのに連絡は今日って時点で そこまで重篤な状態ではないとはわかったんだけど そんなタイトルでメールくるくらいだから 今夜は実家戻るかどうしようかって悩みました。

父と電話で話す限りでは戻る必要はなさそうだったので ちょっと安心しましたが こーゆー時 正社員で定職についていることと 子供がいて学校に通っているということが随分な足枷になるなぁと思ってみたり。


母が倒れた原因は『一過性脳虚血性発作』でした。
現在症状は大したことなく ただ転倒の際に頭を打ったということで脳震盪を起こし今も気持ち悪さは残ってるのだとか。

でも悪ければ脳梗塞に繋がる病気らしいので やっぱり安心はできませんね。


実家はまだ祖父母が健在だから 今はまだまだ母に元気でいてもらわないと困ってしまう。

教師であった母は 何事もいい加減ってのが苦手でキッチリやりきらなきゃ気がすまない性分で それで退職後は祖父母の世話に疲れきっていて。

まぁこの数年は実家も大人ばかり4人でかなり大変で おばあちゃんの認知症から始まりおじいちゃんの骨折 それらが落ち着いたら今度は父の腰の手術と 母からしてみれば心労の絶えない日々が続いてて・・・

そーゆーのが発症の要因なんだと思うと 正直厳しい。


母方は短命なのです。

母の両親はもういないので。


ふぅ いろいろと考えてしまいます。


自分ち(仕事に娘ちゃん)のことも実家のことも 踏ん張り時だ。

若い者が頑張らねば!
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)