※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーわーわ( ̄Д ̄;




最近めたくそ忙しいです。

あまりの忙しさに週末が来る度に寝込むレベルです_ノ乙(、ン、)_


そんな中 気がついたら36歳になっておりました☆


いやー娘ちゃんがひとりでせっせとバースデーケーキをこさえてくれましたよ(*´∀`人)





自分でイチゴ買ってきて〜スポンジも自分で作って〜デザインも自分で考えて〜

ママがグッタリ寝込んでる間に すんばらしいケーキができておりました!


感動ひとしおっ\(;∀;)/


娘ちゃんがいるから ママ頑張れるっ

死ぬほど忙しいけど(当社比)〜まだまだ頑張るぞぃ!!

3連休だけど相方さんがいない。

昨日から相方さん、大阪入りしてます。


なにかと関西が好きっぽい相方さんですが、今回はなにかお芝居を観にでかけた模様。

ナマモノ系に全く食指が動かない私。

ひとりでお芝居や歌舞伎なんか観に行けちゃう相方さんをちょっぴり尊敬。


ちなみに映画はひとりで観に行ける私です(・∀・)


さて、最近いろいろ不穏な感じであった相方さんですが、先週金曜に晴れて退職し、今週水曜から新しい職場でお仕事スタートであります。


そんな中、今度は私の仕事が結構な佳境に突入してきました★


公務員って、ノルマからは程遠い職種だと思うのですが、私は現在「予算(税収見込)」という名のノルマに苦しめられております。

ええ、よく年度予算を使いきるために年度末に公共事業(道路工事)が頻発いたしますが、このお仕事は貰える予算もあれば貰わなきゃいけない予算もあるわけで・・・


つまり、滞納者から回収しなければならない目標額ってのが前年度に決められるんですが、その目標額に達してないと・・・不甲斐ないorz


こうなってくると、ノルマ達成のためにとエゲツナイ手法も行うようになってきたり。

正直かなり精神が削られます。


「死ねってことか!?」の応酬は、ホントしんどい・・・


はぁ、楽にお金取れるトコないかな。

↑心が荒みます(==。


先週さ、家でまともに夜ごはん食べれたの月曜だけとか、そりゃ娘ちゃんもグチのひとつも言いたくなるわな。


はぁ、楽にお金取れるトコないかな。

↑結局ココに戻る。

若気の至り なのか。

鍵をかけたら
なにはともあれ脱がしっこしようよ

理性に道徳 ほら一枚ずつ
だんだんからだが軽くなる楽園

羞恥心をロッカーに預けたら
さあ興奮のるつぼにジャンプ

乱れたヘア そのまま踊らせ
なりゆきまかせ 腰をふれベイビー

誰にも真似できない あなたのダンス
キめれば夜空もとろける

Let's drink the night away!


〜『快楽の部屋』〜




今年 3回目の年女な私は ガッツリB'z世代です。

現役のB'z世代。


↑の『IN THE LIFE』なんて'91年発売だよ?

今 2013年だよ 何年前さww


うん 久しぶりに車のBGMを↑にして気がついたんだけど


私も稲葉さんも 若かったんだなぁ(≡∀≡)


いや 娘ちゃん同席の車内でノリノリで歌う歌詞ではないな とwwww


数年前までは歌詞のようなノリでいたハズなのに 一体いつから枯れてしまったのか・・・

稲葉さんは枯れてなさげだけど(*^^*)


てか稲葉さん やっぱエロいわ(〃∀〃)


枯れたアラフォーな私は 久しぶりに聞いた青き日の思い出にちょっぴり興奮しましたと そんな回顧録でありましたww
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)