スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Tr!ck:|68

本/誌/エ/ア/ギ/ア/ネ/タ/バ/レ/でございます。





隠し文字になってませんのでご注意を!
more...!

Tr!ck:|67

エ/ア/ギ/ア/本/誌/ネ/タ/バ/レ/でございます!
最近感想の前フリ考えるの面倒になってきました…(笑)

だって毎週書いてたらネタも尽きますわ…orz


てな訳でサクサクとスタートします(笑)
more...!

炎の玉璽考察

迷子になるので感/想から移動(笑)


私的に色々気になって、頭の中で悶々としております。

この考察はTr!ck:|66まで踏まえた上での勝手な解釈なので、実際の処とは全く違うかもしれませんが(笑)

ついでにネ/タ/バ/レ含んでますので、まだそこまで読んで無い方は気をつけて下さいまし。














↓以下注意↓






そんな訳で。
色々考えてみて、なんで後継者が葛馬なんだろう?って思ったら、気になって気になって仕方がないのですよ…(笑)



だってさぁ、葛馬は基本的にスピード系のライダーの筈なのに、なんで炎が関係してくるんだろう?って思ったら結構疑問じゃね?

確かに摩擦熱で炎を生み出すのは出来るかもだけどさ。
実際一度はスピの技実践してる訳だし。

でも、それってあくまでスピードあってこそだし…………。



って…アレ?
………それで良いのか…?(笑)

いやでもそれだけじゃ納得いかないよな…。
絶対的に何か葛馬に有利な付加価値があると思うんだよね…。

それに託された場面ってのも微妙に気になってて…。



あの場に居たのはアイオンとスピで(美作ちゃんは置いといて…)元々はアイオンも炎の道目指してて、でもアイオンはどっちかと云えばスピード系な気がするし…。

昔2人でタッグ組んでた事考えると、スピード系ライダーに何か有利な条件があるのかもしれない…。

つか、もし葛馬がその両方の特性受け継いで、2人の持ってた技を融合させたりしたら無茶苦茶凄いんじゃないか?とか思ってみたり…(爆)



流石にアイオンの時を支配するのは、システムを理解してないから微妙だとしても、姿消しちゃうやつと、元からのスピードにもっと磨きかけて、音速超えちゃうくらい速く走れちゃったりしたら…(笑)

音速って超えると、音は後から響いてくるものだから、音がした時には既にその場には居ない訳でしょ?
つかステルスとか言われちゃうくらいなんだから、その位は出来たりしたら面白いかも…。



Tr!ck:|66の最後で、葛馬が見てたものがなんだか判らないけど…。
ある処でA・Tの中に入れてあるメモリなんじゃないかって話してるのみて、その可能性はあるかもって思っちゃったよ…。

そのメモリの中になにかとんでもないモノ見つけて、それがヒントになったりしたら面白いなぁ…。



全く全然関係ないモノの可能性もあるけど、そっちの方が断然面白いよね…(笑)



つか葛馬が見てたアレに関しては、色々考えちゃってて…(笑)

1.ネット上に転がってた、かつてアイオンとスピ様がタッグ組んでた頃の映像。

2.実は炎の玉璽とは全く関係ないもの。
・ネット上にアイオンやスピ様達の最後の様子が流れてた。
・同じくネット上で竹内兄弟が仕掛けた挑戦状。
もしくはいかにも怪しい罠(笑)



どっちも竹内兄弟絡みなトコが悪意たっぷりでイヤンな感じです(笑)
2は相方が云ってた事だけど、確かにそれもありそうだなと…(笑)



ただ、いまの葛馬を考えると、あんまり脇道に逸れた話を持ってくるのはどうなんだろうって気もするから、やっぱりメモリの内容ってのがイイ線…?とか思ってみたり(笑)

大暮センセの場合、伏線張りまくるから断言は出来ないけどな…(笑)



あ〜………続き気になるぅ〜!
早くネタバラシしてくんないかなぁ…。
prev next
##ad##