スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

肩イテェorz

肩がかなり深刻に痛いです。ついでに二の腕と親指と肘と首も痛いです(爆)

さっき、あまりにも張り過ぎて、痛くて辛かったから、ちょっとほぐそうと思って首動かしたら、おもっきし攣った…。


すんげー痛かった…(TmT)


こんなに凝ったの久し振りってくらい、あっちもこっちもパンパンですよ。
心なしか肩だけじゃなく、背中も硬い気がするのは、気の所為だと思いたい(ヲイ)

暫くぶりにPC前で画面と睨めっこしつつ、タグ弄りしてた所為かと思われ…orz
ちなみに左腕と左の親指が痛いのは、携帯で、みちみちタグ打ったり文字打ったりしてる所為…(←ダメダメ)

金曜に仕事行った時に、肩イテェ〜ってこぼしたら、C氏が肩凝り薬くれて、飲んだらかなり痛みが和らいだので、今度同じの買ってこようと思いまふ(笑)



左の親指痛いよう。
携帯の持ち方変なのかなぁ…?
右手で打つの慣て無いから、文字打つの異様に遅いよ…orz

充電できねぇ…orz

居間に置きっぱにしてある、携帯の充電コードが、召されてしまったので新調してみました。

いや…部屋に置いたままだと音が届かないんだよね。だから長時間部屋に居ない時は一緒に移動するのです(笑)
んでもって、手元にあるとつい弄っちゃうので、コード挿しっぱじゃないと、あっという間に電池が…orz

しかも扱いが荒いから、コードがすぐダメなっちゃうのよっ!(泣)

そんな訳で、新しいコをゲトしてきたのです。今度のはいつまで保つかなぁ…。

Trick:242

今週のギアはお休みですが、先週のツッコミをまだ書いて無かった事に今更気付いたので(←遅)

そんな訳で時間差ツッコミ行きま〜す。

毎度の毎くネタバレ注意〜。
more...!

最近のお気に入りv



コンビニで見つけると、つい手を出してしまうのです(笑)
普通のアップルティよりも酸味が強くて、さっぱりしてるのが良いんだv

パッションフルーツも飲んだ。味は嫌いじゃない…かな?でも、こっちが出回ってる間はあんまり手出さないと思われ(笑)

今はこれが精一杯




ホントはずっと触れていたい
だけどそんな恥ずい真似なんて絶対無理…


それなのに、気持ちが抑え切れなくて…




だから ちょっとだけ………










情けないけど…これが今の俺の精一杯



































ドリーム入っててすいません…(__;)
久方振りに自サイトの小説を読み返してたら、無性に描きたくなってしまって自重出来ませんでした…orz



本文の内容とはやや違うけど、指先だけきゅ…っと握るのが描きたくて(笑)


個人的な萌えポイントなんだけど、この仕草って可愛いと思いませんか?
遠慮がちにそっと握られたら、絶対『ぐはっ!(吐血or鼻血)』ってなると思うの!

いや別にアギたんに限らずですよ?(笑)
好きなコとかにやられたら、絶対『うは〜v』ってなると思うんだ(笑)
prev next
##ad##