スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現在の部屋状況


昨日は力尽きて日記書けんかった…orz
取り敢えず一段落したから気が抜けたかな…?(笑)

まぁ、そんな訳でまだ全然片付けて無いのでこんな惨状になっております。
至る所に段ボールが詰まれていてまだまだ住める環境には程遠い感じで…。
ちなみにPCは左側の段ボールの向こう側なので、この大荷物が片付かないとPCの側に近付く事すら出来ません(笑)

おまけに致命的に収納場所が足りないので、ベッド下は収納スペースになりそな予感がヒシヒシと…。
PCを別の場所に移動して、ここに収納場所作らないと本が全部入り切らん…orz
やはり前の部屋の押し入れは相当な収納力だったか…。



いつになったら片付くかしら…orz

ふい〜(←疲れてる)

いよいよ最後の引越し作業〜。結局昨夜は徹夜でお片付けして15時位から移動開始。

…の筈が軽トラ借りれなくて、結局大物と箱が幾つか残ってしまいました。


いやあのおとーさま?ワタクシ軽トラ無いと荷物全部運べないよって前もって言った気がするのですが…。

…もしかして信じて無かったんか?(爆)



まぁ…そんな訳で、まだ全部の荷物はこっちに来てないんですが、本体は今日から新居に住まう事になりました。

片付けはこれからだけどね…。
てゆか片付け無いとPCの前に座れないのでなんとか頑張ります。



部屋のレイアウト考え直さなきゃ駄目なんだよね…。実際やってみたらTVとの距離が近過ぎて落ち着かない。つか、床に寝っころがれるスペースがない…orz(←今更)

入り切るのかしら…(笑)

全然入り切らない気がするんだけどこんな大荷物…orz
おかしいな…同じ6畳の部屋に引っ越す筈なのに、新居の方が絶対狭い気がする…。

てゆか6畳の部屋によくこれだけの荷物が入ってたな…。
なんかもうどうにもならない感じなんだけど(泣)


取り敢えず本日サクサクっと荷物運んで新居に移動します〜。
TVとHDDビデオは昨日のうちに運び出してもらったので、何にも無くて寂しいよう(笑)

▼運ぶ荷物その一


▼同じくその二 





ああ…激しく不安…orz

やっぱ無理かな…orz



愛しのジュゴンちゃんv
家にあるヌイグルミの中で一番大きいコです(笑)
その昔鳥羽水族館に行った時に一目惚れして、ジュゴンの水槽に一時間近く張り付いていたという(そっちかよ)

だってあんなに身体おっきいのに海草しか食べない生物なんて!しかも激しくぶちゃいくな顔が可愛くて溜らんのです!
一説にはこの生物が人魚のモデルなんて話もあるんですぜ!(別説ではマナティという話もあるが)
まぁ確かにこんなんが海面に顔出してたら普通は驚くよな…(笑)(←哺乳類なので息継ぎしに上がって来るの)



それはさておき(笑)このコも連れて行きたいのだが汚れが酷くてどうしようかと悩み中。
軽く拭いてみたけど、お香のヤニと埃が混ざってしまったらしく、こびりついて取れなかった…orz

でも捨ててしまうのはなんか…。だって家にはジュゴンちゃんはこれしか居ないんだもんっ!ちっこいフィギュアはいるけど、あれじゃ寄り掛かったら潰してしまうわっ!(当たり前)

…ヌイグルミのクリーニングって幾らくらいでできるんだろう…。

懐かしいパート2

部屋ん中片付けてると色んな物が(以下略)
そろそろ最終段階に入りつつある引越し作業であります。

今さっき溜りに溜ったスケッチブックの山を段ボールに突っ込んでいたんですが、うっかり中をパラパラめくり始めそうになりました(爆)
でも、それやり出したらいつになっても終わらないので、何とか衝動を押し殺して事務的に箱詰め作業………の筈が、やっぱりチョロッと見てしまった…orz

流石にスケブの方はやらなかったんだよ!でも、しこたま溜めてたファイル詰めのをめくってたら止まらなくなった(駄目じゃん)



その昔、毎日ファックスで絵を送っていたので、B5のコピー用紙サイズの絵がたんまり詰まったファイルが、全部で8冊ほどありまして…。
たまたまめくってたらこんなの発見してしまいました。

▼こんなの



自分の絵じゃないみたいで変な感じ…。しっかりとペン入れまでしてあって、色々危ういんだが、なんかすげえ気合い入ってたもんでつい写メってみた。


ていうかいつの絵だ〜〜〜〜〜〜っ?!
日付入って無いから判んないよっ;



恐らくアニメやってた頃に描いたやつだから、8〜9年くらい前…?うわぁ…。

てゆかこの頃の方が真面目にお絵描きしてるような気がするのは何故だ…orz



くそぅ…。
prev next
##ad##