スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

食べたよん♪




なんか美味しくなったような…?
前よりバターの味が強くなって旨味が増したんかな?(笑)

Trick:220

ん〜むぅ…。なんか色々アレだが、ちょびっとだけツッコミ〜。
more...!

主張



園内で買ったペットボトル。
こんなとこにまでネズミがいたよ(笑)

お土産



ネズミの国で買ったお土産。
でっかい白いのはビーズクッション。

いま使ってるモノ/ブーの抱き枕が駄目になったら使うのだっ!(笑)
だってサイズも抱き心地もほぼ一緒なんだもん!お金あったらもう一個欲しかった……っ!(><。)

先生…っ

一か月くらい前に突然↑なタイトルのメールが友人が来て、先生て誰やねん?と思いつつメール開いたら↓のが…。



「オレ…カラオケと飲みが…したいDEATH」





いやフツーに誘え…判りにくいよ…orz
なんかもう色々限界だったらしい…(笑)

そんな訳で久々に飲みとオケ屋行ってきました。
たまたま相方の地元の友人がこっち来てたので誘ってみたんですが、残念ながらその日の家に帰らなきゃならないと言われ、ご飯だけ一緒して来ました。
その後、U氏、K氏、I氏、飛ちゃん、俺の五人でオケ屋にGO。お嬢は今回不参加。

この面子で行くと間違なくアニソン曲中心です。そして好きな曲を奪い合う(笑)
今回多かったのはマク/ロスFとワンピ。
久々に懐かしい曲歌ったぜい!他は色々初チャレンジ物が(笑)

スレ/イヤ/ーズの新曲とかライ/オンとか射手座もチャレンジしてみた!そして何故かア/イ/モを歌わせられた。
好きだから良いんだけどさ!いい加減覚えようよ…(笑)
あとは偶然見つけたみ/くみ/くに/して/あげ/ると、恋ス/ルV/OC/@LO/IDを歌ってみた(笑)てか入ってるんだこれ!みたいな(笑)

なんかやたらと喉の調子が良かったから高音域な曲ガンガン入れてしまったよ…(笑)
普段は声出なくて歌えない水樹/奈々まで歌ったよ!久々にな/の/は歌えて気持ち良かった〜♪

やっぱ高音域な曲は決まると気持ち良いねぇ…v



▼んでもって本日の戦利品。



ご飯食べた後、暇つぶしに行ったゲセンで発見(笑)
アーム弱いトコばっかでなかなか取れなくてゲセンのハシゴしてまでゲトして来ました(爆)

だって欲しかったんだもん〜(><)○
きゃわゆいよう〜v




最近本気でハマってしまってかなりヤバイです。だって良い曲沢山あるし可愛いんだも…orz


▼ついでに出掛けに届いてたこんなのも。




自分でもかなり末期だと思う…orz
prev next
##ad##