スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとだけマガズィンツッコミ

ほか作品感想もちみっと混ざっとります(笑)
more...!

3万超えだと…?!

いつの間にやらサイトのカウンタさんが3万超えておりましたよ…!Σ(@@;)

ここ暫く更新出来て無いのに見に来て下さってる方もいるみたいで、本当にありがとうございます〜(><。)
拍手も沢山頂いてて、本当にもう、いくら感謝しても足りないくらいです…!

最近浮気ぎみだけど(爆)まだやめる気なんてないよ!ってか愛してるよ〜っ!!
葛馬と咢が出てる限り、やめたりなんかしないんだからねっ///(←何故ツンデレ…)

ギアの単行本買ったのに感想もUP出来てない。てか読めてない…orz
パラ見はしたけどな!(笑)
葛馬とアギたんの2ショットてんこ盛りな巻だからがっつり書きたいよう!(笑)
感想被っちゃうけど好きだから何度でも書くよ!(笑)

色々頑張る!ので、見捨てないでくれると嬉しい…な…(__;)

こっそりと

取り敢えずブログに上げてたデュラ文は消しました。

読みたがる人もおらんので、デュラに関しては当分の間、自己生産萌えに徹する事にしました。だってデュラサイト見てネタバレしたら切ないやん(><。)
オイラまだ読んで無いのよ原作orz

そんな訳で。
デュラ文は別口で借りてるブログを改造して、そっちに上げる事にしました(笑)
思う存分暴走したいと思いま〜す(笑)
リンク繋いでないから誰もみれませんが…。そもそも全体に鍵してる時点で公開する気が無いって言う…(笑)

ネタ増えてきたらそのうち繋ぐかもだけど、今はとにかく書き散らしたい(笑)

エロいのと鬼畜なの書くんだ〜い♪臨正と静正と臨正静の三巴!やるぞ3ぴ…(ry

いつの間にかデュラ語り…

最近ヒッキー生活ばかりな気がする…。
いや映画とか行ってるから完全引き籠もりって訳じゃないけど、なんか家に居る事が多い気がしてる(笑)

なんかどっか行きたい。休みくれるっぽいしイベント行くかなぁ…。でも今の勢いに任せると間違なく破産コースだよ…(爆)
だってDRRR旬ジャンルなんだもん。色んなのいっぱい出てるに違いないと…(笑)
あ、でも臨静とか静臨とかの方がいっぱいかなぁ…。嫌いじゃ無いけど正臣いっぱい出てるのが読みたいな…。

ギアの時は既に旬過ぎてたから本殆ど買って無いんだよね…。自己生産するしか萌え補完手段が無いのも寂しいけど、有り過ぎて迷うのも困るよね…(笑)


あ、でもネタバレ覚悟で買わなきゃならないのか…。うわどうしよう…それは全然考えて無かったorz
小説まだ読んで無いからバラされるとツライな…。
ツイッターでキャラbot達が話してる事とかで、ちらほら目にしてはいるけど、それ以外は全然みて無いんだよね(笑)

しかもそれが小出しにあるもんだから気になって気になってしょうがない(笑)

特に正臣関連のやつだとうわあああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!ってなる。
だって背景が凄いんだもんこの子!!

知り得た情報からの推測では、むかし将軍と呼ばれてたらしいとか、黄巾族のリーダーが将軍という人物だったらしいとか…。
って、それって間違いなく正臣の事じゃんかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!
しかも臨也には絶対かかわるなと厳命してるとか!正臣の態度みてたらピンと来そうなもんじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!

…とかねorz

しかもコレ中坊時代の話なんだぜ?!
あんた一体どんなけはばきかしてたん?!とツッコミ入れたくなる気持ちを察してやって下さい(笑)
これだけの事やらかしといて表舞台には殆ど登場してないとか…マジもうあり得ない。どんなけ立ち回り上手いのよアンタ…。今のチャラい正臣からは想像つかない。

ってか、絶対に今とキャラ違うよね。
メンバーには物凄くクールに接してたのかなぁ…?だってどうやっても、たかが中坊にあんだけの組織がついてくるとは思えないんだもん。
例えば絶対的な支配者だったとか、ケンカがハンパ無く強いとか、そういう事情が無いと納得出来ない。
外見だけで言っちゃえば、正臣は間違いなく狩られる側だもん(爆)
可愛いくて綺麗な顔してるじゃんよ!あんなんが夜中に街を徘徊してたら、絶対カツアゲ食らうか、その手の趣味の奴等に声かけられちゃう!(ヲイ)

あの表面上のチャラさと内面の暗さのギャップが堪らなくツボなんだよなぁ…。
色々妄想してると、臨也の言葉も同じだなぁとか思う…。なんつーか…臨也は言葉を自分の武器にして自分を守ってるように見えるんだよね…。
って、前にもそんな事書いたような…(笑)

なんかもうその辺のネタが書きたくて書きたくて堪らないんだが、臨也と正臣を絡めようとすると、正臣が途端に無口になって、話が進まなくなる…orz
臨也は臨也でなんか良く判らん事ばっかり言ってくるし…。
静ちゃん相手だと黙れ!と言いたくなるくらい喋りっ放しになるのに…このギャップはなんなんだ…。
というかキャラが勝手に話始めると収拾つかない…面白いけど疲れる。ネタ纏める前にどんどこ話だけが先行していく。しかも原作まる無視で(笑)


つーか最近マジでサイトにジャンル増やそうか悩んでるんだが…。
暫くしたら収まるかな?と思ってたのに、なんか益々熱上がってるし、ギアは最近萌え少ないし…orz
サイト更新したいんだけど、なんか絵も話もイマイチかけないし…なんかツライorz

まだ気分的に余裕無いのは確かなんだけど、だから逆になんかしてたいって気持ちもある…困ったもんだ…。

って、アレ?なんの話だコレ…?

久々に読書熱

電車使うようになってから本読む率が上がってきました(笑)
久々に活字〜!な感じでなんか新鮮(笑)

昨日まで妖怪アパートの幽雅な日常(全10巻)をずっと読み耽っておりましたのよ〜v
うっかり電車の中で泣きそうになるのは困りもんだが(泣くな)何度読んでも心に響く良い話だ…。
本来は子供向け作品なんでしょうが、この話は大人達に是非読んで貰いたいねぇ。
特に自分が立派な大人だと思い込んでる人達に(笑)



今日からはまた久々にDクラッカーズ読むぜっ!!長丁場だからたっぷり読める〜v(笑)

関係無いけどDクラのセルネットとDRRRのダラーズの組織形態って似てるよね!(笑)
最初にドタチンの説明聞いた時に、ああ…セルネットと似たような感じなのか〜、と思ってたら、同居人にも同じツッコミされたから多分間違ってない(笑)

っていうかDクラアニメ化しないかな…。
ビジュアル的には絶対面白いと思うんだけどなぁ…。最近ダークな話増えて来てるからやってくれても良いのに…。
やっぱりドラッグネタは御法度なのかしらねぇ…。空飛ぶ鮫がみたいぜ…(笑)
prev next
##ad##