スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Trick:250

最近冒頭の書き出しが思い付きません(爆)

取り敢えずツッコミ行きます(笑)



ネタバレ注意
more...!

Trick:249

ツッコミだけは(笑)


以下ネタバレ注意
more...!

Trick:248

取り敢えずサクッと(笑)


ネタバレ注意
more...!

ねむい…(__)。〇

眠い。眠すぎる…。ちょっと洒落にならないくらい眠い。

夜寝れないからとかそういう理由じゃなくて(それもあるが)、私事な心配事項がありまして、ちょっぴり…いや、かなり寝不足なのでございます。
布団入ってもなかなか寝付けなくて、寝ても夢見悪くて最悪な感じ♪(←自棄)

ちょっくらテンション低くなってますが一応元気です。…一応、ね…orz
あんま考え過ぎると胃が痛くなるので、考えないようにしてるんだけど、打たれ弱い駄目なコなので、気付くと頭ん中でグルグルと…orz


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!負けるな俺っ!!!ここで挫けてたらあとが保たないだろがっ!!!まだ判んない!大丈夫だと信じるのだっ!!!




意味不な内容でごめんなさい。
ちょっと喝入れとかないとどんどん深みにハマりそうなもんで…orz

おわんねえ…orz

最近お絵描きしかしてないので、本気でネタがありませぬ…orz
かと言って描きかけをUPするのは、あとのお楽しみが無くなってしまうので、出来れば避けたいのです…。
要するに、サイト用のお絵描きしかして無いという事です、ハイ。

最近は某、手なんとか(笑)でラフ描いて、それを元にお絵描きしちょります。
普通にお絵描きソフト使うよりも、ザクザク描けてやり易い気がするんだよね。
たまにカラーとか無謀な事もやってるけどな(爆)でもやっぱりカラーはシンドイ。

取り敢えず何枚か描けたんで、本チャン仕上げしてる最中でございます。
てか既に線画取り掛かり始めて3日?位経ってる気が…orz

おかしいなぁ…もっと早くあがると思っていたのに…orz
でも手抜きは絶対したくないから頑張る。



つーか小説サイトなんだから小説書けって?はい…ご尤もです。でもお絵描きも好きなんだもん〜〜っ!!!(泣)




取り敢えず宣言だけしとこう…。
いつもブログの更新が止まる時は、オイラのテンションがマイナスゲージになってて、何もしなくなくて放置してるんですが、今回は純粋にネタに困ってるだけです(笑)

だって、ひとつの事に夢中になると、他がおろそかになってしまうんですもの…orz
ふたつもみっつも色んな事いっぺんにできる程の余裕は無い(笑)
prev next
##ad##