スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続・年賀について

先日に続きお年賀についてです。

年の瀬の忙しい時期にわざわざご連絡いただき有り難うございました。
取り敢えずお年賀は本日投函して参りました。尚、喪中の方につきましては、年明けに寒中見舞いという形でご挨拶させて頂こうと思います。
若干名期待に添えずに申し訳ありませんでした…。埋め合わせは何処かで必ずさせて頂きたいと思います…。

…さ…再来年お年賀…?(←気が早過ぎ)

もしくは何処かでイラスト進呈とゆーことで許して貰えると嬉しいな…(^^;)

私信:年賀について

年の瀬が近付くにつれ、いつまでも引き籠もりしていられる程の余裕が無くなってきましたorz

そんな訳でちょっくら復活。

毎年恒例ではありますが。
ワタクシに住所を知られている方々には、問答無用でお年賀を送らせて頂きます。

それにともない、引っ越等で住所変わったよ〜って方と、喪中だから送っちゃらめえええ!!!って方は、オイラに連絡して下さると嬉しいです。
あ、引っ越しで住所変わったからこれっきりでいいや。って方はそのままスルーして下さりませ(笑)


今頃こんな事言ってる位なので、当然のように元旦には間に合わないと思われますが、出来れば25日位までに連絡頂けると大変有り難いです。
それ以降はこちらで控えている住所に送らせて頂きます。





個別イラは時間的にアウトです…orz
時間かかり過ぎてどうにもなりませぬorz
prev next
##ad##