スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思わず笑う


イベントも終わり、年末の準備と称し相方ちゃんとお買い物に行くことに。

タッパーとかタッパーとか鍋とかタッパーとか食材とか。
何軒か店まわって、100均もついでに覗いてみたりなんかして(笑)
その100均の店内をぐるぐるしてた時に、相方ちゃんが突然俺を呼びに来て「まさしくキミを見つけたの〜」と言うから何かと思ってついて行ったらこんなのが。


▼コレ



オイラの自画像そっくり!(爆笑)


昔からの知り合いなら判ると思われ(笑)
この猫顔ってお絵描きした時とかに、サインのかわりにちまっと描いてる代物とそっくりなんですよ(笑)
普段生絵にしか書かないのでネットのUP画しか知らない方はご存じないかと。

相方ちゃんはいつも身近でみてるので、思わず笑って教えに来たらしい。俺もみた瞬間うっかり笑った…(笑)
あんまりにも笑ってしまったのでつい買ってしまいました(馬鹿)

ちなみにオイラがいつもかいてるのはこんな感じ。

▼自画像(笑)



口は違うけど、なんか妙に似てる…(笑)

流石に眠い…

イベント帰りに池袋に行ったので、ついでに布買って来て相方ちゃんとずっとお針子さんやってました(爆)

いえね…。ダイニングと廊下の境界に扉が無いもんだから部屋がとっても寒いのですよ…。
あまりにも寒いので、仕切り布を掛けて凌いでたんですが、少しばかり寸足らずで、上に10cm近い隙間があって、折角暖めた空気が全部そこからもれてる気がして…(笑)
ついでに端の処理もしてないただの布っ切れをぶら下げただけで、あまりにもみすぼらしかったので、頑張ってお裁縫してまともなのにしてみようかと…(笑)

普通にカーテン買って来れば良いじゃん?と突っ込まれるかもしれんが、たまたまいい感じに単品売りの気に入った物が無かったのですよ…orz


そんな訳で!満場一致で気に入ったフリースの可愛い生地にしてみました(笑)
どうせ冬しか使わないので、冬っぽく(?)雪ダルマさんプリント柄〜v
色も我々好みな紺色にしてみた。

▼雪ダルマが可愛いのv



さっきまでチクチクやってて、どうにか両脇の始末と、上の棒通す部分は完成。

ここで様子をみる為に吊してみた。
▼只今こんな感じ(笑)



あとは長さ決めてすそあげすれば完成〜。



………なのだが、流石に眠くて死にそうなので、オイラは寝ます…。
相方は既に力尽きておコタで爆睡中でございます…(笑)

ブリチ映画

観てきましたよん♪

いやぁ…なんかアニブリ観たの凄い久し振りな気がするわ…。てか最近またいっそう顔の作りが濃くな……っ(爆)
アランカル編突入した辺りからアニメ観なくなって(←でもビデオは撮り続けてる)単行本も買わなくなってしまったので、ホントに久し振りだったかもしれない…。
ビデオ確認したらチャドvsアランカル辺りまでしか観てなかったよ…orz



そんな訳で久々のブリチだったかも訳ですが、ちゃんと面白かったよv
お嬢曰く「昔のブリチみたいだよ」と言われて期待してたんですが、ホントに昔みたいだった!
いやん!懐かしい〜〜〜〜〜〜っ!!的な感動がありましたよ(笑)


あ、でもこれだけ言わせて!
ポルノの曲はかっこよかったんだけど、微妙に映画の雰囲気と合って無い感じがして、それだけが残念でならない…。
あれだ…ポルノだと声のインパクトが強すぎマッチして無いんだ…orz
曲自体は個人的にすげえ好きなだけに勿体なさすぎる…(涙)

今頃サークルチェック(笑)

前日と言うか既に当日と言うか…(笑)
今頃になって冬コミのカタログチェックしてる辺りで大分終ってると思います(笑)

頭から全部パラ見してみたけど、結局一日目は何にもありませんでした…(爆)

最近のアニメはあんまハマリが無いのが良く分かるな、俺…(笑)
取り敢えず二日目にお目当てさんがいらしてるので行きまする。あとはボカロで面白そうなのあったら買う…かなぁ…?
ギアは元々買って無いけど一応チェック。
当然の様にカズアギはありませんでしたよ(笑)てかあるのが炎の人とホモ眼鏡の人とかおにーたまと亜紀人しか無いって…orz
D灰スペでギアの文字を見たが、カプが判んないから行けない…よ…orz




いやしかしギアってマジでサークル少ないんだねぇ…。全盛期にどの位サークルあったか知らないのですが、きっとカズアギは殆ど無かったんだろうな…。
こんな状態のトコで、もしサークル参加とかしたらどうなるんだろう…。考えるとちょっと怖い…(ガタブル)

いや、やらないけどさ…(笑)

良いのよ。ひっそり静かに楽しんでるんだからっ!(笑)きっと本とか出してもスペ参加しないわ、うち(笑)
ちゅうかネットオンリーで領布って買う人いるんかな…?



それはさておき。明日(もう今日か)は多分映画観て来ます。

待ってろよ!ルキア姉さあぁあああああああああああああんっ!!(←あ)


うん。ブリチ久々(笑)
去年のひっつんもがっつり観に行きましたからワタクシ!(笑)
んでもって今年はルキア姉さんだし!観に行かなきゃ駄目だよな!(どんな理屈)

あ。ちなみにブリチは一護とルキアと夜一さんとひっつんが特に好きです(笑)
夜一さんメインで映画やってくんないかな…。出来良かったら絶対DVD買うのに…。

Trick:226

え〜〜と…。前フリ思い付かないので、サクっと本編に参ります〜。
本誌読んでない方はご注意を〜(><)ノ
more...!
prev next
##ad##