スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暴走したい年頃なの

今日は何だかんだ云って楽しい1日でした。
てかまだ当分寝そうに無いんですがね。

朝からクラスメイトの早月と一緒にバレエストレッチ&ステップを習いに行きピケやシェネで目を回し、レッスンが終わって携帯を見ると昨日電話が繋がらなかったバイト先の店長から電話が入っておりかけ直して明日の14時から面接の約束を取り付け、追加公演のチケット取得に必要な700円を銀行に振り込んで貰うために暁葉と会って振込についての葉書と使ってないスケブを渡し1時間程立ち話した後に帰宅。
動画がどうのこうの的TVを見てるうちに転寝してしまい18時過ぎに目覚めて和食レストランで夕食を食べ、現在またもやボカロを聞きながら車で高速道路を移動中。
結婚記念日だから遠出するとか云ってたんですけど夫婦揃って今日も明日も休みなんだから夜じゃなくて朝とか昼に出掛けりゃ良いと思うのだけど。
和食レストランでは「ひつまむし」と「イチゴソースの特製杏仁豆腐」を食べたわけですがどっちも美味!
一瞬ひつまむし=日番谷×海堂の混合CP!?とか思ったのはクラスメイトには内緒。

つか目的地がベイブリッジだったなんて。
色んな意味で凄かった。
パラパラ踊ってる人がかっこよかったぜ!
売店で走り回ってる砂利はちょっとどころか大変うz...ゲホンゴホン。
多分後は帰るだけ。
何しに横浜まで来たのかわからんよ。


誰か私のヴァリアー熱を冷ましてくれ\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ