スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だから先日申し上げたでしょ

昨日云ってた三件目のパン屋さんが電話の犯人でした。
んでもって今朝練習試合に行く前に時間無いのにも関わらず電話してみたら出ない。
しかも一度ならず二度も。
しょうがないので練習試合に行き疲れて帰ってきてまた電話したんですよ。
なんと三度目すら出ない!
留守伝言に録音されてた番号なんで聞き間違えてるんじゃないかと何回聞き直したか。
またもやしょうがないので掛かってきた番号をリダイアル。
.....いつまで呼び出しなんだ\(`O´θ/
はたまたしょうがない(何回目だよ)ので一番最初に問い合わせた番号に電話。
おお、やっと繋がった!
出てきたのは40or50代っぽいおばちゃん。
あれ?初回は若そうな女の人で昨日電話寄越したのは男の人だったぜ?
まぁいいや。
電話に出てくれたおばちゃんに何処にかけても繋がんないことを説明し面接場所の地図か何かをファックスしてもらうことになり昨日電話くれた櫻田さん(仮名)の携帯に私が電話してみることになったわけですが。
携帯番号の書いてあるファックスが来ない!
もう30分待ってるよ。
暇すぎて25動来てるけど東方ヤバイよ。
未だよくわかってないけど明日の春コミ行きたくなってきちゃったよ←
だってうっちー声カッコいいんだもん!
あれは惚れるぜ!
話脱線したけど20:30なってもファックス来なかったら明日1日中寝てようかなぁ。
一先ず2525うろちょろしてきまつ(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ