スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こっちを向けよハニー

うあああ!!!


若干私信になるんですけど「王様の休日 in SHIRAKABAKO」受かりました一人分。
そうなんです一人分なんです、ごめんなさい!
本当は某連れと相部屋希望で出したんですけどやり方がよくわからず結局請求が一人分しか来てないので各々が申し込む時に相手の会員番号も入力しなきゃいけなかったのかなと思っております。
ごめん、落ちたらカラオケ行くーとか言ってたのに一番微妙な結果になってしまったorz
因みに晩餐会の13日集合組です。
もし13日に参加される方がいらっしゃいましたら是非ともお友達に...!
いや、金銭面も含めて行くかどうか迷っているんですけどね。
しかしもしも行くならもう一ヶ月後にはFCなわけですよ。
受験やらなんやらで今月は出勤が少ないっていうのにFC行っちゃったら来月も出勤少なくなって(ってかお金使っちゃって)12月のコンサートどうなるんだっちゅーの。

取り敢えず18時からのバイトがんばります(;_;)

この声が枯れるくらいに

何をどうすれば良いかわからない。
今の劇団は好き。
あの場にいるのがすごく楽しいし居心地も良い。
でもそれはあのメンバーだからであって「この舞台で最後」って言ってる人達が抜けちゃったら変わっちゃいそうで怖い。
それに他にも興味ある劇団はあるからそっちも経験してみたい。
演劇を逃げにしたいわけじゃないけど外部を知れば知るほど学校が嫌になる。
あのクラスに居場所がないのは結構前にわかってて、それからずっと息苦しい場所だったから居心地の良い場所で呼吸の仕方を思い出したから呼吸を止めなきゃやっていけない今がとても苦しい。
もうクラスで何かをするのが嫌だ。
授業も、ミュージックビデオも、全部。
あのクラスでなければミュージックビデオとか演出体験とか楽しみなのに。

受験終わるまではこれが続きそう。
前の記事へ 次の記事へ