スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眩しさにまだ立ちすくむ

最近mixiばっかりうろついててこっちの更新をしてない気がしました丗把です。

昨日髪切って縮毛かけてきました。
クーポンのお陰で1000円のトリートメント付けても8900円だったんですがクーポン無い限り二度とあそこ行かねぇ^^#
だって巨人のアシスタント(♂)さん命令口調だし髪洗うの下手過ぎるし行動失礼だし担当さん髪洗うのも乾かすの下手なんだもん。
受付のおばちゃんも感じ悪いし。
16:15頃って予約してたのに「16時のご予約ですか?」って16時の予約者は知りませんよwww
まぁ縮毛と髪型自体は予想通りになってるのでこれ以降の文句は言いません。

そんで家帰ってからハッとなり今日のお昼ご飯用にチャーハン作ってウインナー焼いたんですが私今日の購買のお弁当楽しみにしてたのよねwww
まぁちゃんと手作りのを持ってきましたけど。
あとハロウィーンが近いのでお菓子作りでもしようかとレシピをぺらぺらしているとカボチャのホットケーキやらパンプキンパイやらがあったので調理開始!
しかし肝心のカボチャが無く、仕事帰りの母にお願いして待ってる間にイチゴジャムのホットケーキを作ってました。
そしたら意外とタネを作りすぎ時間的にカボチャ菓子が作れない感じに...
パイ生地も丁度失敗だったので諦めましたよねwww
だってパンプキンパイにする前にただのパイになってるんですもん。
気が向けば再チャレンジしたいです。
あとクリームチーズがあるのでチーズケーキも作りたい^^

でも取り敢えずはお試しのブリオッシュかな( ̄∀ ̄)
前の記事へ 次の記事へ