スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

子犬って+コメレス

本ッッッッッッ当に可愛いですよね!!!

家にはコーギーが居ますが、ああ言う子犬を見ると昔の家の犬の子犬時代を思い出します。
あ、因みに可愛いくてしょうがなかったのは家と同じコーギーの子犬です(笑)
男の子でしたが、凄く可愛い顔してました^^

ここのペットショップ、中々珍しいスタンダード・プードルの子犬が居ました。
やっぱりでかいですね。スタンダードは。この子隣の黒ラブと吠えあっていました(笑)
まぁ同じ大型犬ですからね。

ここでトリミングとか色々リサーチして来ました。
ちょっと高い気がするけど、他のも見て回った方がいかなぁ。


って言うか、今回受けるバイト面接、初のレストラン系です。
今までファーストフードとかコンビニだったのでちょっと緊張気味。
只、丸井のレストラン街に入ってるお店なので時給はいい方です。
さて、どうなるか。


追記はコメントレスです。
ありがとうございます!
本当に励みです!支えです!癒しです!
コメントって本当に嬉しいもんですよね。
more...!

やっと

バイトの電話攻撃が通じて面接まで行きました!

なんとか面接まで来たので、後はそこに受かるかどうかですね。
一応第一希望なので(笑)

来週の月曜日ですね。
久しぶりのバイト面接なので、少し緊張気味ですが面接は行けばもう緊張はなくなるので、まぁ大丈夫でしょう。

って言うか、あのお店電話対応がグダグダだったけど大丈夫か?
ちょっとそっちが心配だ。

なんでバイト希望者の電話対応とは言え、向こうから笑い声が聞こえるんだ。
う〜ん、大丈夫か?

まぁ取り敢えず、面接やります。うん。

コメントレスはもう少々お待ち下さい。
必ず色々叫ばせて頂きます!
prev next
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト