スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん

まだ書きたいのが残ってるよ。
あれです、BASARAとコナン映画感想です。
コナン映画の感想はちゃっちゃと書かないと。
明日は銀魂映画見に行く予定なので。
って言っても一番の目的はパンフです(笑)
まぁでも、うん。楽しみです。
………行けるよね?;


BSRは最近色々情報が入って来ているので、色々書きたいなぁと。
多分長くなると思われます。
一応登場武将全員書きたいなぁ、なんて(笑)

地方領主や、育成型かな?なサポートキャラとか。

なんかどんどん無双に近づいてる気がする。
拠点とか。

とりあえず明日書けるかなぁ。


それにしても、昨日あんなに涼しいって言うかともすれば肌寒い位だったのに、何で今日はこんなに暑いんだ!!
しかも風も強いし。

しかも!!!明日の天気マークだし(泣)
マジで勘弁しろ。

もーう、ばーか(泣)

第二期

別に感想って感じじゃない気がするけど、一応アニメ感想で書こうなぁと。

って言っても多分そんなに長くない。寧ろ短いと思われ。

えっとですね、タイトルにも書きましたが第二期が決定しているアニメについて少し。
あれです、テガミバチとバカテスです。

テガミバチは母が気になっていた作品だったんですが、私も絵が綺麗だし色彩も独特だったのでそのまま見てたんですよ。
私の知る中で一番泣く主人公でした(笑)
ラグ役で沢城さんが好きになりました^^
名前は知っていたんですが、今まで余りピンとこなかったんですよね。
シルベット役の水樹さんは言わずもがな可愛かったですし、ゴーシュの福山さんはたらし声だったし(笑)

テガミバチは第一期が、凄い所で終わったので気になってしょうがないです!
あ、まぁ今原作どうなってるか少し知ってるんだけどね;


バカテスは弟が気になっていた作品でした。
弟はファミ通文庫が好きなので、同じレーベルのバカテスも名前は知っていた見たいです。

最初は私が最初に見たんですが、これ絶対好きだな、と思わざるおえなかった。
案の定、第一話ではまりましたよ。私も弟も。

あのノリが好きなんですね。私達は。
まぁ作品の内容もそうですが、一番は主人公の明久役の下野さんが凄く良かったんですよ。
今まで下野さんが出演されている作品でしっかり見たのっておお振りしかないんですよ。
クラスター・エッジはしっかり見ていないし、ラタトスクはプレイしてないし。

なので下野さんの良さをおお振り以外で再発見ですよ。

この2つの第二期決定アニメは、今凄く楽しみな作品ですね。

ニヤニヤが止まらない

先週のかな?週刊少年マガジンに読み切りで出張掲載したホリックがニヤニヤが止まりませんでした。

移転記念らしいですね。

いや、移転は知っていたんですよ。
ちょうど次回からは、って感じの広告が載った回をヤンマガで読んだので。
ヤンマガから月マガですね。

で週マガでのホリックなんですが、もう私はニヤニヤが止まらないよ!
実は母もホリックは読んでいたんですが、四月一日が店を継ぐ前しか読んでないので、話分かんないって言ってました(笑)
それにツバサ一行も登場したので余計でしょうね。
因みに私は四月一日より百目鬼派です。
や、四月一日も好きですけどね。
昔見たいな、賑やか(五月蝿い)四月一日も好きですが、今見たいな大人な落ち着いた四月一日も好きです。
って言うか、ホリックで載せたのになんで百目鬼が居ないんだ!百目鬼位は出して欲しかった。

白黒の絵でも、四月一日の両目の描き分けはやっぱり凄いなぁと思いますね。

あ、そう言えば、昨日のフェアリーテイルの間のCMにホリックならぬ月マガのCMがありましたよね!
その時流れた映像ってコミックの限定版に付いてるDVDの映像ですよね。確か。
あれ?OVAだっけ?
まぁ似たような感じDVDだった気がしますが、あれ見た時ちょっと床バンバンしちゃいましたよ。

ちょっとヤバかった。うん。

確かヤンマガって週刊だったような気がする。
って事は、週刊から月刊ですか。

その方がコンスタントにしっかり連載出来るかね。

あ〜早く最新刊読みたい。
prev next
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト