スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

与えられた時のなかで

久々に貧血っぽい…いや違うなこれ、たぶん糖が足りてないんだ…。
明日はバイトなんで頑張って下さい私。てゆか7月は体調崩したり落ち込んだりしてる場合じゃないから。マジで。
夕御飯が4時半前にベーグル1個ってのがダメなのかなぁ。でも5限あるから仕方ないよなぁ。帰ってから0時過ぎに夕飯食べるのもアレだし。

友達に3月のライオンを借りました。死にそうです。好きすぎて。
読みたい本も観たい映画もたくさんあるけど、読みたい漫画も結構ある。おたくだけどアニメより断然漫画が好きです。というか実は、基本的にアニメはあんまり好きではない。原作無しのアニメはいいんだけど、原作があるとやっぱり、どうしたって原作って眼鏡を掛けて観ちゃうから。
しっかし良いなぁぁあぁあ…この話すごいなぁあぁああ…。

今日は露語クラスでお誕生会をしました。4〜7月がお誕生日の人に学食のケーキをご馳走してくれるという。
初めて210円のケーキ食べたーおいしかったー。
皆さんありがとう。次はこっちが奢るぜよ。
露語クラスは楽しいな。基礎演は未だに馴染めないけど後期に入れば月2の付き合いだしまぁいいや。



何の脈絡もない、どうでもいい独り言だけど
この場所で芝居ができることを、当たり前にはするな。頼むから。
ちゃんとよく見ろ。自分の足元を。忘れるな。自分の望みを。今ここに居ることをどれだけ求めていたか、その為にどれだけのことをしてきたか、絶対に忘れるな。
あの頃の自分に、恥じるような自分には絶対なるな。
前の記事へ 次の記事へ