スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

避けては通れないものもある

ちょっとだけ風邪引きました。おいおい月イチで風邪引いてんじゃねえか。
のど飴買おうかなぁ。でもお金が勿体無いなぁ。

あ、全然構わないよ。暇がありかつ気が向いたときにでもまた更新してー。以上私信。

必修英語の最終試験…試験?判定材料?が、英語劇です。まじふざけてる。
単位もらえるかな…。再履は嫌だー…Cでもいいから単位くれー…。
今年の奨学金(無事に振り込まれたので大学は辞めなくて済みました。頑張って返してね未来の自分)は利子付きで、でも今年の成績次第では来年からは無利子で!と思ってたん、です、けど…どうかな…難しいかな…。
大学入って学んだことのひとつは「金さえあれば時間も買える」です。
命と愛と友情が買えることは知ってましたが、時間まで買えるとは知りませんでした。やーねもうお金ったら万能。

もうそろそろ七夕だなぁ。今年は駅が一層きらびやかです。
試験前だけど今年は行きたいな。葵が幼稚園の鼓笛隊で出るし。まあ媛はなんか彼氏と行くらしいですけどっ!
去年まで「あず〜ねぇねぇ一緒に行こうよ〜受験勉強ばっかじゃつまんないじゃ〜ん」とか言ってたくせに!あんにゃろ!
…てゆか媛、もしかしたら正規の高等学校には進まないかもしれないらしい。通信制と少人数教育合わせた、一応高卒扱いにはなる高等部に行くかもって。
道はそれぞれだからアリだとは思うが、あの子はいま努力を覚えないでいつ頑張ることを学ぶのだろう。


どうでもいいですが私は今日の結果次第では日本を捨てます。
あとお腹空いた。
やっぱりのど飴か水分のどっちか買おうかな。
前の記事へ 次の記事へ